

師走だね

明日から12月ですね~。早いなぁ・・・。
11月は、後半ブログの更新さぼり気味でした。
嵐ネタが少なくて・・・すんません、言い訳です。

昨日ケーキをやけ食いしましたよ~。
コンもしばらくないしsc07・・・まぁええかと。
3個も食べちゃった!おいしかったなぁ~~。

ニノちゃんスペインに行ってるんですね~。
ちょっと寂しいな・・・。
何の仕事だろう・・・知ってる方いますか?

旦那さん、今東京に行っております。
なんであんたばっかり東京に行くん!
仕事だからしょうがないね・・・。

ぼやき4連発でした。ぼやきすぎ汗あせ

うまい!辛い!

昨日の宿題くん、プチ「教えて!嵐」が見れてうれしかった~♪

笛木さんは、韓国で女優さんをされてたんですね~!知らなかった!
私は、韓国ドラマっちゅうもんに全然ハマらず、ここまできたんです・・・が!
今、お昼に「ごめん、愛してる」っていう韓国のドラマにハマっております!
今頃ね~~~。

さて宿題くんですが、今回はやっぱり韓国語「教えて!嵐」ですかね~。
今回も翔ちゃん、ぐだぐだだったわ~。
韓国語の方はまだよかったよね~。でも日本語の方は、全くだめ~!失笑
「僕の心が焦げているんだよ」・・・・言い終わって、自分でも笑ってましたなぁ~。
でもね、だめなところがいいのよ・・・照れちゃってるところとかがいいのよね~。

そして「彼のが見たい!」と潤君指名!いい人指名するなぁ~。

潤君はすごいね!なんであんなに自然に言えるんだろうね~。
きっと潤担さんは、テレビの前でクラ~~ってきてるんだろうなぁ~。
一度でいいからそんな目にあってみたい~ by 翔担一同 なんてな

あとは~やっぱり相葉ちゃんのノリノリ(?)ダンス!不思議~なダンスでした!
にのちゃんが、相葉ちゃんと出会って11年間で初めて見るダンスって言ってたくらいだから!
アピール、アピールって、誰に?何の?最後のポーズの意味は?
もう~ほんっとにかわいい人です♪

しかしね、韓国の女性はすごい!男性に告白されても、一度は必ず断るなんて。
そして自分からは告白せず、男性に告白させるように仕向けるんだね~。
男性からのアピールもグイグイくるらしいし。
恋愛事情の違いに、嵐は「へぇ~すごいね」って言ってましたね。

来週のゲストは、船越英一郎さんですよ~!サスペンスの帝王だta

女性自身

初めて買いましたよ!女性自身!
表紙が嵐!8ページの特集「嵐会 welcome to ARASHI's party!」

楽しそうなパーティーですわ~!
潤君がシャンパンついでる、
翔ちゃんが望遠鏡見てる(その後ろの相葉ちゃん・潤君がかっこよい!)、
にのちゃんがカードで遊んでる、
相葉ちゃんが風船膨らましてる、
大ちゃんがペロペロキャンディなめてる(横ににのちゃん)
5人がパーティーを楽しんでる。そんな姿が写ってます!

買ったきっかけはテキスト!
ちまたで行われている「嵐会」のことに嵐が触れてたところ。
嵐会の存在を、嵐も知ってるんですね~!
DVDや番組を見ながらおしゃべりしたりする楽しい会っての知ってるのよ~。
潤君が「呼んでくれたら行くのに」
一同「はい、行きますよ(笑)」 だって~~~~はーと
来て来て~~~!だよね!
いや、逆もいいね!嵐主催の嵐会に行きたい!

ヤッターマン ニュースZEROで!

なんと、ニュースZEROで「ヤッターマン 実写映画」の話題やってましたね!
おぉ~!翔ちゃんの反応が見れる!ってテンション上がり下げ↓↓
翔ちゃんね、いやいや~みたいな顔で、へへって照れて、
「30~40代のヤッターマン世代の方やそのお子さんたちまで、
幅広い世代の方たちに楽しんでもらえる作品になると思います」
的なことを言ってましたよ~。
村尾さんはコメントなく、ニコニコしてたなぁ~。ヤッターマン見たことないんかな。

旦那がその翔ちゃんを見て、「涙目やん」って言ったけど、そんなことないわい怒

きっとね、楽しい・かっこいい作品になるんだろうなぁ~♪

ヤッターマン!

今朝、眠気も吹っ飛ぶニュースを目にしましたよ!
「ヤッターマン 実写版映画 主演 嵐 櫻井翔」ときたもんだ!

翔ちゃんは、ヤッターマン1号ですよ!ガンちゃんですよ!
ロボット&メカはCGで忠実に再現するんですって。総製作費20億円!!!
ヤッターマン2号とドロンジョとの三角関係が描かれる可能性も・・・だって(笑
ドロンジョ役を、なんとアンジェリーナ・ジョリーに軽く打診したところ、断られたって(爆
12月には2号アイちゃん役を発表されるらしいです。誰だろう・・・。

ヤッターマン知らない人もいますよね・・・ここに遊びに来てくれる人は知ってるか(笑
1978年~79年 フジ系で土曜夕方6:30から放送されてたアニメなんです!
なんと当時視聴率が20%超えてたんですって!
私、まさに、まさに見てましたよ!(歳がバレる・・・)
翔ちゃんは再放送を見てたそうですが、再々々放送くらいかな?

来年3月クランクイン。公開は2009年春です!
続きを読む

大ちゃん お誕生日 おめでとう!!!

大ちゃん 27歳のお誕生日 おめでとう~♪ 

歌やダンスのうまさはピカイチ!普段はほわぁ~っとしてて、嵐の癒し♪
そんな大ちゃん・・・嵐の支えだってことは、メンバーもファンもみ~んな知ってます。
そして、みんな大ちゃんのこと大好きです♪
大ちゃんが嵐のメンバーだということに、感謝です!

Happy Birthday 大ちゃん~♪

はねトび

はねトびのほぼ100円ショップ♪
めちゃめちゃ楽しみにしてました!

食わず嫌いよりは、緊張してなかったですよね!
いろんな表情してて、かわいかった♪
値段が出る前の、変顔までかわいい♪

いやぁ~しかし、翔ちゃんは目利きなんでしょうか!
うまいことすり抜けてましたね~!
う~ん・・・でも、高額商品を当てちゃうってのもおもしろかったかもなぁ~。
高額商品を買ってくれたら、お財布見れたかも・・・残念。

箸置き5人分買っちゃうところが、家族想いの翔ちゃんらしいなぁ。
箸置きの箱と一緒に自分のメアドを手渡したあぶちゃんの気持ち、わかる!わかるよ!!!
バレーでお仕事一緒だし、勝利の女神だし~、1回ぐらいはご飯行きたいよね~!大勢でねニヤリ

他のメンバーのほぼ100円も見てみたいなぁ~!

今頃・・・

え・・・・・更新さぼってしまいました。
もう、眠くて眠くて。夜も昼も眠たい。きっと冬眠前の熊状態なんですね~。

今頃だけど、宿題くんのことをちょっとだけ。
ゲストはインパルス!堤下さんがとってもおもしろかった!
笑ったのは、箱ジェスチャーでスキージャンプ。
嵐ネタでおもしろかったのは、やっぱり潤君のマネキンパターですか。
メンバーがやたらと「エロい、エロい」って言ってました!
本人は「エロくないだろ!」って言ってたけど、いやいやエロかったよ~。
翔ちゃんの「お乳」発言にはびっくりだ!いい若者が「お乳」って言う?
ほんとに「お乳」って言ってた?「乳」じゃなかった?・・・・そんなことはどうえもいいか汗あせ

ワールドカップバレー 対韓国

昨日のバレー、韓国に勝ってくれました!
う~ん、荻野キャプテンの存在ってすごく大きいんだね~。
チームの支柱なんだなぁ~。あの人が頑張る事によって、チームみんなが頑張る!
なんだかすごく感動しましたキラ
でもあの歳で3セットフルで出場はしんどいよね~。終わった後倒れこんでたもん!
嵐の支柱は、大ちゃんだなぁ~うん。ボート部の時、すごく思った!
自分が頑張る事で、みんなも頑張ってくれるって信じてたもんね。

今日のお昼のバレーハイライトに、昨日の試合後翔ちゃんが荻野さんにインタビューしてた所が
ちょこっと出てましたよ~。
「疲れたでしょう~」「疲れましたよ~~」って、ちょっと楽しそうな雰囲気。
それ見て思いました・・・翔ちゃんは年上の男性に好かれるタイプだなぁ~って。
えっ?変な意味じゃないよ!!!先輩に好かれる後輩って感じよ!
この前の川田議員の時もそう思った。

忘れられない人

昨日のことではありますが・・・

舞台「忘れられない人」、
千秋楽おめでとうございます!

  
相葉ちゃん、本当にお疲れ様でした!

当日券を求めて並んだ人たちの熱い思い・・・相葉ちゃんに届いたかな。

カレンダー

嵐のカレンダーの予約が始ってるみたいなんですけど・・・・
ジャニーズのカレンダーというのは、4月始まりなんですね~。
2008年2月にマガジンハウスから発売ってなってました。
カレンダーも、予約しないと売り切れなんてことあるのかな・・・心配。

つぶやき

週末、旦那は東京に行ってまして、おみやげに舟和の芋ようかんを買ってきてくれました。
私はこれが大好きでね~。こたつに入って、芋ようかんとお茶でまったり♪
今月末にはまた東京に行くみたいなので、またよろしく!
20071119141824

続きを読む

めざまし

昨日の試合、惜しかったですね~。
応援に力が入ってたからか、負けた瞬間から脱力感が・・・。

さて・・・ずっと思ってたんだけど、翔ちゃん、最近試合の時はボタン1つ開けですね~。
2つはずすな!って苦情でも入ったかな・・・。

今朝、めざましTVでV6のコンサートのことを放送していて、もしかしてニノちゃん出るかな?
なんて思って見てたけど、出なかった~。
出たのは、東山さんだった!
ちょうど岡田くんの誕生日だったらしく、VTRで翔ちゃん(ばんび)が出たよ♪♪♪
V6のコンサートも楽しそうだったなぁ~♪歌はほとんど知らないけど・・・。

あれ?ほかにも書きたかったことがあったのに・・・・忘れてしまった・・・ごめんちょ。

オリスタ NO.45

買っちゃった!翔ちゃん、2ページしか載ってなかったけど、思わず買ってもた。
「はねトび」の模様が、小さい写真でたくさんで載ってます。
その写真の翔ちゃんが、表情豊かなのですよ!
商品のニオイかいじゃってたり、光にかざして凝視してたり、両手で顔隠してたり。
はねトビのメンバーは若手(中堅?)の芸人さんで、年も近いし盛り上げ上手だし、
そんなに緊張することもなく、いつもの感じで楽しかったんじゃないかなぁ~と思います。
たぶんね・・・・。

コーナー史上、まれに見る劇的展開になったようですので、ぜひぜひ見てね!
11/21(水)午後7:57~8:54 「はねるのトびら」 フジ系

そしてテレビつながりで↓あります。
今日深夜0:00~ 「LIVE 2007 ニュース&すぽると!」 関西テレビ
W杯バレー 櫻井翔生出演 だそうですよ!

今日深夜1:55~ 「ワールドカップバレー2007 明日男子開幕!」 関西テレビ
「櫻井翔が独占取材」って書いてあったから、少しは出てくれるよね。

やっぱりね~

食わず嫌い見ました?
へへへっ、やっぱりね~って感じでしたね~。
4品出た時、すぐわかっちゃった!「生春巻き!」パクチーでしょ~!
だって~他のは全部好きだもん!お蕎麦は大好きだし~!
たぶん嵐ファンはみんなわかっただろうなぁ~。ドル誌にも書いてあったし!

最初すごく緊張してて、見てる私まで緊張してしまいました。
お土産もリーフパイだったし・・・リーフパイおいしいよ!たしかに、おいしい!
でもあそこに持って行くのは、「○○の有名な△△」みたいなものでしょう~。
「あれ?持ってくるもの間違ったかな」ってとこが、またいいんだけどね♪すれてなくて♪

優香ちゃんは4回目?だったでしょ~。そんなもん、慣れとるがな~。
そんな相手に、真正直一本の翔ちゃんが勝てるわけない!
最後に、嫌いなもの「以外に食べれました~」なんて言っちゃうし。
生春巻きちら見しちゃうし。
どこまで正直なんだよ~!
カクテキの後の汗も、かつおのたたき食べた後の口も、敵を惑わすための作戦じゃなくて、
ナチュラルですから。素ですから。

翔ちゃんが負けてくれたおかげで、翔ニノのふたり「A・RA・SHI」が見れました♪
あとのメンバーもぜひ負けていただいて、5人「A・RA・SHI」を完成してください!
(正式に言うと、ニノちゃんは負けてないけど・・・)
あっ、小雨じゃなくて、やっぱ嵐はでね!

月刊Songs

昨日発売だった、月刊Songs 12月号を見てきました!(ということは買ってない)
嵐は、ライブレポートでTime 東京ドームの様子が載ってました!
やっぱりいい顔してる!P26から5ページくらいあったかな・・・さっき見たのに覚えてない。

ちょっと余談を・・・
今朝、久しぶりにAAA(DOMEじゃない方)を見たんですよ~。
懐かしかった~。なんたって、このDVDで翔ちゃんに落ちちゃったわけですから。
AAAは嵐の日常が見れるでしょ~いいよね~!
もしTimeコンのDVDが出るならば、ぜひぜひこういう映像を入れてください!
「いざ~」みたいに、コン前のコン後や、楽屋の様子なんかいいな~。
それと!全会場のうらあらし希望!これ絶対見たい!
DVD発売するなら、充実した内容でよろしくです!(って誰に言ってんだ?)

みなさんのおかげでした

いよいよ、今日21:00から、食わず嫌いに翔ちゃんが出ますよ~~~!

めざましテレビの終わりごろに、ちらっと予告ありましたね~!
食わず嫌いのみどころを見たら、やっぱり翔ちゃん緊張してて嘘つけないみたいで・・・。
でも後半落ち着きを取り戻し、攻勢に出るらしい・・・ほんとか?
翔ちゃんが嘘つけないってのは、みんなわかってますわ~ね~。そこがいいんですよ!
負けちゃった時は、バツゲームするのかな~。ひとり嵐、楽しみにしてるんだ~♪

情熱大陸

この前の情熱大陸、小栗旬くんでしたね~!

旬くん忙しそうだなぁ~とは思っていたけど、あんなにハードなスケジュールだとは。
そりゃ~不機嫌にもなるし壊れそうにもなるよね・・・。
旬くんは仕事中は携帯を見ないそうで、彼女から「メールも電話もない」と言われるのが
うるさくて嫌になっちゃったとか。
でも、ふと寂しくなって「こんな時、彼女に癒されたいな~」って言ってました。
タバコを吸う旬くんの姿が、ちょっと意外でした。

なんと、来週の情熱大陸も旬くんです!2週に渡ってなのですね~。
ニノちゃんの情熱大陸も2週でお願いしたかったね・・・。
来週もニノちゃんと旬くん、一緒にOA見るのかな~。ほんと仲良いね~♪

スベらない人!

最近、夜眠たくて眠たくて・・・朝も眠たくて眠たくて・・・
月曜日の宿題くんのこと、今日書く羽目になってしまいました。

えぇ~ゲストはたむけんでしたね!
どんな空気になるのかとすごく心配でしたが、大丈夫でしたね~!
普通の話はおもしろいんだわ、たむけん!
ネタやめたらいいのに・・・はっ!芸人さんでしたね・・・・。
焼肉屋のオーナーにしては、かなりおもしろい人です!
嵐くんもすごく楽しんでたように思いますよ~♪

たむけんとこのお肉に対して、すごく冷めた反応の嵐!
お肉が焦げそうになってる時、翔ちゃんがすかさず「オーナー、肉!」って突っ込んでたね~。
きっとコンでバーベキューした時、こんな感じで肉奉行やってたんでしょうな~。

今回、大ちゃんがすごくおもしろかった~!
焼肉たむらのお肉に、「いいんじゃない」って冷めた感想!
「バーベキューとかやるんだね」に対して、キレ気味に「俺、バーベキュー大好きだよ怒」でしょ!
フォアグラ石焼ビビンバジャンケンで、たむけんに2回も負けちゃうとこ!

たむけんが「2回目はグー出すから」と悪魔のささやきをしたらしく、
それをそのまま素直に信じて大ちゃんはパーを出したら、たむけんはチョキ!みごと負けちゃった!
「素直な子やなぁ~」ってたむけんが言ったそうですよ~。(スタッフ日記)
今回、大ちゃんがすごく笑ってたような気がするなぁ~。

あとは~やっぱりたむけんのおしりに対して翔ちゃんが「いいケツしてんだよ~」ですかね。
私も、プリプリしたオシリをめざすか!ムリムリ。
翔ちゃん、自分で率先して何かする時は必ずすべるね~~。
んで、すべったのをたむけんのせいにしちゃってね・・・・。

ケンコバなんか嫌い!ってたむけんの言葉に、一番大笑いした私でした。
たむけんのブログに、嵐のことちょっとだけ書いてあります。

櫻井翔オリジナルノートブック

嵐友さんのおかげで、翔ちゃんオリジナルバリボーのノートを手にすることができました~!
うれしい!うれしすぎる!ギガントウレシス!マキシマムウレシ!
このノートで、翔ちゃんはバレーの取材をしているんですよ~!
翔ちゃんと同じ!って思うだけで、感激だよ~~~rara02
このノートに何を書こう・・・使わずに取って置こうかとも思ったけど、
きっと翔ちゃんは何かに使って欲しいだろうなぁ~と思う!
やっぱり嵐関係だよね~・・・ゆっくり考えます絵文字名を入力してください

嵐友さん、本当にありがとう~~~!感謝感謝です!

20071113183418

20071113183419

    ↑ここに「sho」ってね!

CM見れた!

C1000CMやっと見れた~~!!!いいね~嵐っぽくて、楽しい感じ♪
C1000ってどうしても夏のイメージ。のどが渇いて、ゴクゴク飲む感じだったけど・・・・
冬ってのもいいなぁ~~♪ってか、嵐がやるもんは何でもいいthumbsup

JUMPくん応援CM見ました!関ジャニ亮ちゃんの!って、なんで~~~!!!!
翔ちゃんとニノちゃんのが見たいのに・・・早くしないと終わっちゃうよ~~ナ、ヌ

ニュースZERO 11/12

今日のイチメンも外へ出て取材してましたね~!
先週だったかな、ラジオでこのことに触れていたので、OAを楽しみにしてました。
委員会に入れるなんて、すごく貴重な体験ですよね~。
川田さんにとっては、時間が足らず質問の途中で終わるという、ちょっとほろ苦い
委員会デビューでした。
きっと回数を経るたびに、質問のやり取りもうまくなってくるのだろうなぁ~。
大臣や官僚が、嫌だなぁ~と思うような質問のできる議員さんになってください!

さて、翔ちゃんですが・・・・今日は後ろ髪がピョンピョンはねてましたね~!
居酒屋さんでの映像が、と~ってもよかった~~キラキラ(ピンク)
上着脱いで、ネクタイ外して、ボタンも1つはずしてね~。
会社帰りに先輩と飲みに行った的な感じがよかったなぁ~。
カメラがなくなっても、熱く語り合ったのかしらね~。

嵐占い

オアシスニッキのarishaさんのところで、嵐占いしてきました!
おもしろいよ~!ぜひやってみて下さい!期間限定なのでお早めに!
えぇ~私の結果を載せてみましたので、興味のある方は続きを見てね!
続きを読む

新CM?

今日は、小学校の音楽会でしてね~。
なのに、昨夜は深夜までチャットしちゃって。どんだけチャットが好きなんだってことですよ(笑
楽しげな企画の話や、血液型や、携帯打つの利き手?って話題もあって、楽しかったなぁ~キラキラ
やっぱり私にとってチャットは、すごく大切な時間なんですね~。うん。

午前中は音楽会行ってまして、昼から昼寝ですわ~zzz
起きたら子供が熱出してまして、ふぅ~今、やっとネットに向かってます。
そんなわけで、嵐の新CMの話題もあんまりよく知らない~。
今朝、JUMPくんの応援で翔ちゃんやニノちゃんがCMに出るってのは、ちらっと見たんですけどね~。
これって期間限定ですよね~。
C1000のCMなんて今日知ったのに、もう流れてるんですね~!
CM曲ってなんだったんだろう?

明日からCM探しで、TVに張り付くか!いやぁ~ちょっと無理かな~。

ワールドカップバレー 対ポーランド

やった~~~勝った~~~シャー
今日の試合はしびれました~!
3セットが終わった時点で、今日負けちゃうのかなって思ってたけど、
それからの粘り強さ!すごいです~!
5セット目の日本がいい感じの時に、翔ちゃんがぱっと映って、めちゃ応援してた!
こういう雰囲気、翔ちゃん好きだろうなぁ~!
私も、かなり興奮してますけど、許してね!

振り返ると、私、日本が勝った試合しかブログに書いてないかも・・・。
解説の川合さんが試合終了時に「バレー、おもしろいね~!」って言ってたthumbsup

$誌

今日ちらっと$誌見てきました!
今回も買ってないよ!節約のため、買わないと決めました。・・・よっぽどのことがないかぎり。
さぁ~、しっかり頭に記憶して!!!
で・・・・どれだったか、翔ちゃん一人おもしろい顔で写ってたなぁ~(全然記憶してない絵文字名を入力してください
他のメンバーはいい顔だったのにね~。

オリスタには、来週の宿題くんの写真が載ってました!
たむけん、やっぱり獅子舞にふんどしだった!
やっぱり関東では、服着たら誰かわかんないんだなぁ~。

あれっ、全然雑誌の参考になってない!ごめんなさ~い!

撮れてなかった・・・・

昨日、手持ちのいろんなことが全部終わって、気持ちがラクラク~ンな私!
今日はママ友さんとランチ行ってきました~りんごだお。

家に帰ってHDD見たら、スペシャ撮れてなかった・・・・MonTVの方を撮ってた落ち込み
明日は「We can~」のドームバージョンが流れるみたいです!
今日と同じ時間同じ番組で、1曲目です!

SPACE SHOWER TV
14:00~ BIG HITS We can make it! from DVD「ARASHI AROUND ASIA+in DOME」

見るのを我慢してた+in DOMEのDVD、今日から解禁!
思う存分見るよ!!!

SPACE SHOWER TV

明日(8日)SPACE SHOWER TVで、
Love so sweet from DVD「ARASHI AROUND ASIA+in DOME」が流れるようです!

14:00~BIG HITS
      1曲目です~!2曲目はJUMPくんの「Ultra Music Power」!

ドームバージョンを流すとは、びっくり!

先週のMUSIC ON TVのチャートでは、「Happiness」23位、「Love so sweet」77位だし!
たぶん今週も「Love so~」は100位以内に入ってるんじゃないかな~。
「Love so sweet」恐るべし!

ワールドカップバレー 対イタリア

ついに櫻井翔カテ作りました!
何でもarashiカテに掘り込んでたけど、これじゃいかんと!
そのうちメンバーカテも作ります!

さて、今日はイタリア戦!負けた~!!!完敗です!
ヨーロッパNO.1のチームは、やっぱり強い!
大阪での試最後の試合だから、勝って欲しかったんだけどなぁ。

今日の翔ちゃんは、黒いスーツにグレーのストライプのシャツでした。
なんと、今日はボタンをとめてましたね!一番上だけ開けてた。
あんまりにも悩殺なのでボタンをして下さい!って苦情が入ったかな?んなわけないか。

今日は第2セットが終わった後、控え室への通路からレポートしてました。
ここでもまたしっかりしたコメント!
試合途中で、話をふられた時でもしっかりコメント!
いつも思うけど、すっかりキャスターなんですよね~。


ここからは余談!
いつもバレーが始る前に、翔ちゃんとJUMPくんが「今日も頑張るぞ!」みたいなのするでしょ~。
今日も見てたらうちの子が「お母さん、今日は間があいてるで~!」って指差して言ったのです。
確かに!今日は2人の間が開いてた!
「お母さんよかったなぁ~」だって。子供にこんなん言われる母ってどうよ・・・。情けねぇ。

食わず嫌い&はねトび

翔ちゃん出演番組!

11/15 とんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌い 対戦相手は優香ちゃん

11/21 はねとび ほぼ100円ショップ

ちなみに14日のはねとびは、Hey!Say!JUMPが短縮鉄道に出ますよ~!
