

あれ?はねとびは?

あれ?31日のはねとび、翔ちゃん出ないの?
はねとびのサイトでは、出なさそうな雰囲気でしたけど・・・。
翔ちゃん出演は来月21日って話も出てるし。
すごく楽しみにしてたのに・・・・なんでだよ~~~sc07

料理長だろ!

昨日の宿題くん!実は眠たくて、寝ながら携帯で見てました。
そしたら、もう、大笑い笑う笑う笑う
後半の体操ね!とくにリフティングフェイスヨガね!
あの先生の顔!もう、大笑い!ムンクは何回見ても笑ってしまう!
そして嵐くんの顔!さすがのカッコイイお顔も、ありゃ台無しだ!

今回のお料理は、みんなおいしそうに食べてましたね~。
土瓶蒸しなんて、すごくうれしそうに!「どうも、どうも」なんていいながら。
ナスのタルトタタン食べてる時のにのちゃん、かわいかったなぁ~シャー

そして、なんといっても翔さんの「料理長だろっ怒」ですね!
これは田丸さんのナイスフリのお陰ですなぁ~!さすが関西人です!
大ちゃんとの卵がけご飯談議とかね~。

最新エクササイズはツッコミどころ満載!
まずはマドンナも使ってるという「パワープレート」!
ペットボトルの動きにワクワクしてた翔ちゃんもかわいかった~♪
相葉さ~ん、「○が出そう~!」ってアイドルとしてどうなの!どうなの!

で、最後の笑い力エクササイズ!
エクササイズとしては???だったけど、みんなすごく楽しそうだった♪
全員でのイーエィー気孔!笑ったなぁ~。
翔ちゃんはこれ好きそう。

お買物好きな潤君は、パワープレートからなかなか離れなかったようです。
もう買ってるかも・・・。

田丸さん、サバサバしててよかった!ひとりご飯とかひとりディズニーランドとか行っちゃうし。
来週のゲストは、小林麻央さんです。

嵐メンバー占い

嵐友arishaさんとこで、おもしろそうなサイトの紹介をされてました。
「君に似てる嵐メンバー占い」というものです。
早速試してみました!
結果は・・・・櫻井翔くんタイプアップロードファイルアップロードファイル
狙ったとおり・・・いやいや、思ったことを素直に答えただけニッコリ

でも・・・正直言って、私は翔ちゃんタイプじゃないな~。残念なことに。
かといって、他のメンバーのとも違うかな。
(結局メンバー全部のタイプを試してみたくすっ♪

楽しかったですよ~♪みなさんもやってみて~!

キタ―――!!!

黒澤明の名作「隠し砦の三悪人」が再映画化!主演は嵐・松本潤

キラキラ(ピンク)キラキラ(ピンク)すごいね~潤君キラキラ(ピンク)キラキラ(ピンク)
正式な発表を皆さん待ってたでしょう~!
「彼にはまだ野性が潜んでいる。これまでのイメージを覆したい。
そこまで汚していいのか、というところまでやりますよ」樋口監督談
野生~~!あの目かな!

この映画について全然知らなかったんだけど、なにやら「スターウォーズ」の原点になったとか。
そんなすごい大作の主役だなんて、すごいなぁ!
来年5月公開らしいです。この映画は世界にも行きそうですね!
花男の映画もあるし・・・潤君、体調に気をつけてがんばれ~~~!
嵐って、すごいグループになっちゃってる?

バレー番組

「北京へJUMP!ワールドカップバレー2007~完全密着 柳本ジャパンの真実~」
関西テレビでは、明日深夜2:00~3:25。
貝塚での合宿取材とかで、たぶん翔ちゃん出る・・・かな。念のためチェックです!

つぶやき・・・

昨日、またまたチャットしました!
なんと10人参加!どうなるんだ?って思ったけど、これがうまいこといくんですね~。
楽しかったですよ~♪
全国の嵐ファンの方とお話ができるって、すごいなぁ~。いつも思います。

ところで、最近忙しくてなかなか嵐モノに手が出せない私。
DVDとか見ようものなら、テレビの前にペタって座ってそのまんま最後まで見ちゃうから。
ブログもなかなか更新できず、お友達のブログも読み逃げばかりです。ごめんね。

夜、ベランダに出て空を見たら、飛行機のライトがピカピカ光ってました。
4機も同時に見えて、それぞれ違う方向に飛んで行きました。
どれかは東京に行ったりするのかな・・・・。

10/24すぽると

おはようございます!今朝は朝イチエントリーです!

「すぽると」楽しみにしてたけど、生出演はなかったです~。
でも!いただきました~翔ちゃんの目のアップthumbsup
最近、翔ちゃんの目にすごく魅力を感じているわけで・・・。
ワンセグでパシャっと写真撮りましたよ!
でも残念な事に、ワンセグの写真は著作権保護がかかっていて、待ち受けとかにできなんです・・・。
インタビューもよかったね!
主役は選手!インタビュアーはあくまで引き立て役という姿勢を、今回は感じました。
栗原選手は、能美島の出身なんだわ~。こりゃ~応援しなきゃ!

あぁ~私もメールしたい!(ゲームニッキXより)

ポポロ・宿題くん・ZERO

ネットもあんまりできないし、DVDも見れない・・・完全に嵐不足です。
どうしても我慢できず、走ってポポロだけ見てきました~!
今回はテキストに興味深深です!

嵐が、それぞれのメンバーの好きな女の子のタイプを想像して書いてて、
最後に自分自身でこんな子がいいなぁ~的なことを書いてましたよ!

どれも興味深くて、思わず買ってしまおうかと思ったけど、なんとか思い止まりました。
翔ちゃんの魅かれるタイプは、何かに秀でている人らしいです。
はぁ~残念な事に何にも秀でてないよ~。
写真もね、みんなメガネかけててカワユイ!
ドル誌の嵐は、アイドルオーラ全開ですね~。
う~ん、もう一度ゆっくり読みたい・・・。

宿題くんもおもしろかったですね~!
「ニノの元彼女」だなんて・・・「黄色い涙」での衝撃のシーン、思い出しちゃいました・・・。
汗だくでお好み焼きを焼く相葉ちゃんが可愛かった~ハート
翔ちゃんの「チェスト」も見れました♪
一輪車の翔ちゃん、妙にテンション高くてこれまた可愛かった~ハート

そしてニュースZERO!イチメンのレポート、すごくよかった!
ミャンマーという国のこと、ほとんど知らなかった・・・。
私は、難民申請でミャンマーの人があんなにいるなんて知らなかったです。

そして・・・民族衣装をまとった翔ちゃんの細さに衝撃でした・・・。

今日は毎日放送で「STAND UP」ですよ~!
では、今からすぽると見ます!

ありがとう!

今日は翔ちゃんの入所日ですね~。
この日、翔ちゃんがジャニーズ事務所に入ってくれたから、
今、こうやって応援できるのですね・・・しみじみ。

しばらく、コメントへのお返事が遅れる事があるかもしれません~。
ごめんなさい!

いよいよ

明日、舞台「忘れられない人」が初日を迎えますね~!
観に行かれる方は、ぜひぜひ楽しんできてくださいね♪
1ヶ月近くある舞台。どうか、相葉ちゃん、体調など崩さないようがんばって!

さてさて明日からバレー関連の番組がはじまるようですが、
やはり関西で見れるもの見れないものがあるようです。
23:30~40の「がんばれニッポン!W杯バレーでJUMP~百識課外授業~」は見れそうだけど。
その他はどうかな・・・探り探りという感じです。

今日の私

えー、今日の日記は私のつぶやきです。
嵐ネタないです~。
スルーしちゃって下さい。

昨日は、またもやチャットに参加しました~!
なんと、夜中の2時半まで!
やっぱり楽しい♪いいね~嵐の話♪

そんなわけで、今朝はかなり眠かった・・・。
今日は、大阪の問屋さんに行っておりました~。
はぁ~疲れた・・・。
人が多くて多くて。
帰りの電車で、どうしても座って帰りたくて(おばちゃんって言わないで~)、
普通電車に乗ったんです。
座席に座って、目をつぶったらすぐ寝ちゃった。
で、気が付いたら、見知らぬ駅の名前が!
あれ?何?ここはどこ?状態ですァセっ\゜ロ\/ロ゜/
そこから自分の家まで、遠かった遠かった・・・。
夕方からやけに寒くなるし・・・ヒュルヒュル~~って。
思えば「普通」ってのだけ確認して、どこ行きの電車か見ずに乗ったわ~。
ダメな私。

オリスタ

オリスタ買いましたよ~!
嵐はTime東京ドームレポだけかと思ったら、
小さいものも含めたら結構載ってましたね~!
小さいけど翔ちゃんや、バンビーノの潤君や、
相葉ちゃんなんて1Pあったし、初ドームの解説で2Pも!

Time東京ドームでの衣装!あのうわさの羽、びっくりでした!
あんなに大きかったの!!!そりゃ~踊るのに邪魔になるわ。
他にも、結構衣装変わってたなぁ・・・っていうか、京セラの時の
衣装どんな感じでしたっけ?
最初のEverybody前進のはよ~く覚えてるんだけど・・・。
記憶が風化してしまう・・・(早っ!)
最後の5人の言葉を読んでると、またまた感動です。ありがとう~嵐!

二宮くんと年賀状

今朝いつもの通りなんとなく「おは朝」見てたら、
なんとなんと、にのちゃんが芸能コーナーに出てた!
ノーチェックでしたよ!
来年の年賀状キャンペーンキャラクターみたいですよ。
紋付袴姿のにのちゃん初めて見たけど、似合うね絵文字名を入力してください
CMがまたいい感じ♪
にのちゃんが、一生懸命年賀状を書いてるの。
書いてるっていうか、スタンプ押してる。ねずみのスタンプ。
セリフは「一年で一番最初に届くプレゼント。気合が入るな~」

「おは朝」と「ズーム」で流れたインタビューはこちら↓
普段はどれくらい年賀状を書きますか?
「基本的には、15通とかは、やっぱいきますね」
「僕は、基本的には友達が少ないので、あの~、かなり無理して15枚。
 もう、ほんっとにお世話になってる人たちに、あの~送らせてもらってますね」
「基本的には手書きです」
「字が汚かろうが、キレイだろうが、気持ちが入っているものを
 もらうと、やはり嬉しいなというのは感じましたね」

「朝ズバ」とか「めざまし」は見れませんでした~。
お昼や夕方のWSで、また見れるかもですよ~!

10/17すぽると

昨日のすぽるとの感想をちょっと。
昨日の翔ちゃんは、黒いジャケットに白いシャツで、ボタン2つくらいはずしてました!
キャー!めちゃかっこいい!!!

すぽると見てて思ったんですが、翔ちゃん、すっかりキャスターですね~。
ニュースZEROの時は、嵐の櫻井翔って感じがするんだけど、
すぽるとではフリーのスポーツキャスターって感じがしました。
先週も女子バレーの合宿に取材に行ったんですって。
とてもしっかりした口調で、バレーに真正面から取り組んでいる姿勢が伺えて、
翔ちゃんのバレーボールに対する熱い想いが伝わってきました。

今回は、柳本ジャパンの高橋みゆき選手にインタビューしてました。
高橋選手のお父さんがスパルタだったらしく、子供の頃ジャンプ力を強化するために、
高い所にお金を吊るしてたんですって(笑)
こんな話も出ながら、和やかに楽しそうにインタビューは終わりました。
翔ちゃん、インタビューもうまいのね!
話しやすい雰囲気だったので、高橋選手はスラスラお話されてました。
高橋選手の背中がかっこよかった!

始めは翔ちゃんかっこいい~!なんてミーハーな気持ちで見てたけど、
すぐにバレーの魅力にに引き込まれていっちゃいました。
学生の頃バレーがすごく好きで応援してたけど、最近は全然見てなかったなぁ。
選手も随分変わっちゃって・・・なんたって、女子は江上・三屋さん、
男子は川合・熊田さんの時代ですからね~。(わかる人いる?)
翔ちゃんをきっかけに、またバレー応援しよう!って思い始めてます。

AAA+ in DOME DVD

我が家にも届きましたよ~!
いつもならお昼前に来るはずなのに、今回は来ない・・・。
外出してたけど、不在連絡票も入ってない・・・。
おかしいと思って問い合わせてみましたら、
一度配達して、不在だったので持ち帰ったとのこと!
なに?不在連絡票なかったよ!!!
いつもは温厚な(・・・)私だけど、ちょっと怒っちゃった。
そしたら20分後に届けてくれました~。
宅配のお兄さんすごく言い訳してたけど、届いたのでぜ~んぜんOK!
むしろ怒っちゃってすみません。

あっ、前置き長すぎで、ごめんなさい!

とりあえず1回観ました!
ドームはやっぱり広い!映像から見ても、広さがわかりますね~。

やっぱりコンサートはいいなぁ~!Timeコンを思い出しました!
嵐最高です!かっこいいし、かわいいし、おもしろい!
ムービングが3台もあったんですね~!すごい!
Timeコンよりも派手な演出だなぁ~って思いました。
(あっ!でもTimeコンはTimeコンで最高ですよ~!)
そして、上段のお客さんの所へも、ちゃんと嵐は顔を見せてくれるのね~。

1つ思ったこと・・・
Disk1にアンコール前まで、Disk2にアンコールが入ってます。
できれば、ライブ映像をひとつにまとめてくれたらよかったなぁ~。
最初からアンコールまで、ディスクの交換なしでずーっと見たいなぁと思いました。
「いざッNOW」みたいにMCをディスク2に入れて、できれば特典映像があるともっとうれしかったなぁ~。
わがままですね・・・。

内容については、後日書こうかなと思ってます。
皆さんがDVDを観てからの方が、話が盛り上がるかな。

すぽると

今日のすぽるとに翔ちゃんが出演します~!
前回は見逃しちゃったから、今回は絶対!

さきほどTV誌チェックしてきましたら、
10月31日の「はねとび」のほぼ100円ショップに翔ちゃんが出るみたいです!
バレーボール前の番宣だね~!楽しみ~~♪

追記
毎日放送25:30~「STAND UP!!」放送です~!

驚きの嵐!からの未公開実験

お蔵入りの実験が、こんなにあるとは。

それにしても、無重力実験の時の潤君、テンション高い!
子供みたいにはしゃいでて、本当に楽しかったのね~♪
あの飛行機!1回飛ぶのに300万円!もかかってるんですね~。

個人的にはミラーマン大好きです!
相葉雅になる前の、トイレ休憩にも笑いました!
商店街のみなさんの見事なまでの無視っぷり!これ1番笑いました!

球体の鏡の中入った潤君と、その時の翔君との会話がすごくツボでした!
潤「鏡の中に3人いる。おぉ、すげー、後ろにも3人いる」
翔「松本祭りだ」
逆さの自分がいることに感動して
潤「すげー顔が濃い!」
翔「それは3Dじゃなくても・・・」
なかなかするどいコメント発してました。

そして、今回の宿題くんの翔ちゃん、よかった!!!
アップが結構多かったですよね~ちな♪
パチンって叩きたくなるおでこだ~ね~。かわいいなぁ~はーと
おでこが出すぎるという意見もありますが、
あれはあれでいいのかなぁと思い始めてます。
見慣れたのか・・・それとも翔ちゃんだったらなんでもいいのか。
後ろの髪がピヨンって跳ねてる所も、かわいいなぁ。

AAA+in DOMEのCM見るたびに、早くDVD見たい!って思っちゃいます!

ぶたチャーム♪

見つけましたよ!リプトンリモーネのぶたチャームブタ

昨日お友達のブログで見て、ひとめぼれ!
Timeのぶたちゃんに、シルエットがすごく似てる!
早速コンビニに行きました。
どうもチャームは8種類くらいあるらしく、ぶたちゃんのがなかなか出てこなかった~。
奥からごそごそ出して、なんとか2本ゲット絵文字名を入力してください
ごそごそ探してる姿は、さぞかしおばちゃんだっただろうなぁ・・・。

20071016210428.jpg

今頃手に入れた

「アラシゴト」今頃手に入れました。
ずーっと買おうかどうしようか迷ってて・・・。
今の嵐が大好き!でも過去の嵐も知りたいって、
Timeコンに行って思い始めました。
嵐くんたちが、8年間の自分たちの歩んだ道をすごく大切にしてるからね~。
1人ずつのインタビュー、夢中になって読みました。
子供の頃からのこととか、嵐になった頃のこととか、
その時点でも今とか、知ることができてよかった。

本の最後の方にコスプレの写真が載ってて、
うわぁ~こんなカッコウさせられてるよ~~って。
・・・でも待てよ、そう言えば今もやってる!
モーソー劇場もおもしろかったです!
みんなメンバーのことよくわかってるんだなぁ~。

今日は、いつもより30分遅くニュースZERO、宿題くんが始りますね~。
この30分がきついです。すごく眠たくなる・・・。

初チャット!

昨日、初めてチャットに参加しました!
いつもブログで仲良くしてくれてる嵐友ちゃんのところで、
開催されてたんだけど、もう~~楽しくて楽しくて笑う

気が付けば、夜中の2時!!!
時間を忘れてました~。
チャットって不思議。ほんとに会話してるみたいなのね~。
すぐ反応が返ってきて、すごく楽しかったです!
夜中に大笑いしてました!

1つ思ったこと。みんな、嵐への想いが熱い!
とっても居心地のいい時間でした~!


----私信です----
昨日チャットに参加されてたみなさん、
楽しい時間を本当にありがとうございました!
そして、開催してくれたarishaさん、ありがとう~!

嵐会&ジャニショ

いつもブログで仲良くしてもらっている嵐友さんと嵐会(もっちーのパクリ)をしてきました~!
本当は私も含めて3人参加予定だったんだけど、
1人お子さんが発熱したということで欠席され、2人で会うことになりました!
楽しかった~~~~♪めちゃくちゃ楽しかった~~~~!
私は近所に嵐ファンがいなくて、嵐の話を生でする機会がないんです~。
まずは軽くお茶して嵐話!
「ジャニショって行った事ある?」って話になって、
「行った事ない」「今日行ってみる?」「行っちゃう!」って話はすぐ決まって、ジャニショへ!
場所も地図もわからずとも行ってしまう!そんなところも楽しくって♪
ジャニショ行ってみたら、思ってたのとちょっと違ってました。
まず人がすごく少なかったです。平日だからかな。
中は写真がいっぱい張ってあって、奥にグッズが少し置いてありました。
嵐の写真は思ったより少なかった~。
少ないんだけど、翔ちゃんの写真は多かった!(ような気がする)
どれもこれも欲しかったんだけど、ぐっと我慢して5枚に絞りました。
ちょっとふっくらの翔ちゃんと、痩せた翔ちゃんの写真と、
会報ファイルを買いました。

ジャニショを出て、ランチをしましたが、そこでもず~~~~っと嵐の話!
嵐にハマった時期、Timeコン、お互いの年の話なんかもでたりしてね~。
本当に楽しかったです♪
こういう機会を作ってくれて、本当にありがとう~!

全国にまだ会いたい人がたくさんいます!
みなさんにもいつか会えるといいなぁ~♪

番宣!

今、嵐友ちゃんからメールがありまして!
スッキリに潤君、おもいっきりイイテレビに智君が出るらしいです!
関西でも見れるよ~!

ズームのにのちゃん、かわいかった~♪
嵐友ちゃん、情報ありがとう~~~♪

今日は寝ます

最近寝不足です~。
なぜならDVDを見ているから。
「黄色い涙」見て、「きみペ」を最終回まで見て、
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」見ました~。
感想を書きたいんだけど、すみません・・・今日は寝ますzzz

今日の24:55から毎日放送で「STAND UP」が放送されますよ~!

そして明日は「驚きの嵐3」(←略しすぎ?)だ。
朝から情報番組に嵐くんが登場するようです。
関西で見れるのは、ズームだけ。
くちコミ☆ジョニー!(新番組?)の翔ちゃん見たかった・・・。

驚きの嵐

昨日の宿題くんは、驚きの嵐のおさらいと、3の予告でしたね~。
3の実験内容、楽しそうでしたね~♪
今回の無重力実験は、潤君と相葉ちゃんですね!
潤君は無重力で、どうやってラーメン食べるだろう。
潤君といえば、すいとんの術!
これかなり危なそう・・・スタッフのシュミレーションもなく、
いきなり嵐で実験しちゃうなんて・・・。
年に2回もドーム公演しちゃうスーパーアイドルですよ~~!!!
ちゃんとシュミレーションしてください!
葉っぱの船で東京湾までたどり着けるか・・・おバカだな。
おバカなことを、真剣にやってる嵐が大好きだわ!
ほっとき実験では、どうやらミラクルが起こってるらしいです。

それにしても、嵐ってほんっと体張ってるなぁ~~~。

『驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP3』は11日(木)19時から。
同じ日の14:55から見所SPがあるみたいです。
残念だけど、関西は見れないです。なんで~~~落ち込み

初アイドル誌

「Wink up」「POTATO」を買いました!
ページ数はたいしたことないけれど、髪を切る前の翔ちゃんが愛おしくて、つい。
雑誌はきりがないから、やめようと思ってたんだけどな。
「POTATO」は何十年ぶりに、「Wink up」にいたっては初めて買いましたよ~!
買う前に立ち読みしてたら、若い女の子に思いっきり笑われてしまったわ。
そりゃそうだわ、表紙がどれもHey!Say!JUMPくんだもんね~。
あの子たちの母の年だよ。

「Wink up」は、店一軒分の帽子を用意して、メンバーどうしてコーディネートするって企画でした。
小さい写真がいっぱいあって、それがまた和気藹々としててよかった!
それぞれ似合ってる帽子を選んでもらってるんだけど、翔ちゃんは完全に遊ばれちゃったかな~。

「POTATO」は、ガラッと変わっていい男写真。キュンキュンきます!
まだしっかり読んでないんだけど、秋の夜長の過ごし方なんかが書いてあります。
翔ちゃんは家にいる時は、弟くんとゲームしたりDVD見たりしてるって。
コン先では、ホテルの部屋でパソコンで音楽聴きながら赤ワイン飲んでる時が好きだったって。
大人やなぁ~。
にのちゃんは、秋の夜長は・・・やっぱりゲームらしいです。

つぶやきです

東京ドーム1日目終わりましたね~。
みなさん、もう家についたでしょうね~。
明日じゃなくて、もう今日ですね。今日がほんとのほんとにオーラスだ~!
参加される方、た~~~~~~くさん楽しんでください~!!!

テレビいろいろ

PCが壊れてる間の、嵐出演番組の感想など書きます。長いです。

●県民性SP
番組の冒頭で、昔の県民性SPの翔ちゃんが見れましたね~。
翔ちゃんの変貌(?)っぷりが見れました。
わかりきってはいるが、痩せたね~。
熊本・大阪・福岡・福島からのレポでしたが、
個人的には福岡で握手してもらってた人がうらやましかった!
ツボは、福島のプラネタリュームでの翔ちゃん!
「1人じゃなくて、2人で来たいよな~」ってとても残念がってました。

●Mステ3時間SP
ZERO以外で、髪を切った翔ちゃんを見るのは初めてでした!
相葉ちゃんはパーマの髪。

3時間ずっと、タモリさんの後ろに嵐くんが座ってたし、
アゲうた・ナキうたの時も小さい画面にちょくちょく映るから
目をそらす事ができませんでした~。
kinkiの「ジェットコースター・ロマンス」で、バックで踊る嵐くんが見れましたね~!かわいいかったなぁ~!
そして「A・RA・SHI」のスケルトン衣装に、嵐くん爆笑でした。
今も、あの頃も笑われてましたと。
スケルトン衣装の話は、京セラドームでも出たね~。
歌前トークでは、V6の「TAKE ME HIGHER」からJr時代の衣装の事について、タッキーも交えて話してました。
ここまで翔ちゃんはまだ単独でしゃべってない・・・嫌な予感が・・・。
「Happiness」では、大ちゃんと翔ちゃんが仁王立ちみたいなのしてました。
また話し合って決めたんでしょうなぁ~。
そして!!!アゲうた第5位に「Love so sweet」キラキラ(ピンク)
コンサートでファンの人みんなが一斉に歌ってくれて、僕らが感動するとお話してくれました。やっと翔ちゃんしゃべたよ!

嵐以外では、ポルノの「ミュージック・アワー」がちょっと聞けてうれしかった♪

●世界一受けたい授業
「嵐の宿題くん」より問題出題で、VTR出演。
相葉ちゃんは風船何個で浮く事ができるか。
懐かしい映像でしたね~。
コンサートでこんな実験してくれるなんてね~。いいなぁ~。
相葉ちゃんが、体重(当時)55キロだったんだね~。

●CDTV
CDTV AWARD を嵐が受賞!
ライブ映像で、シングルコレクションを見ることができました!
私の知らない頃の嵐が見れて、うれしかった~!
「とまどいながら」歌ってるの初めて見ました。
しかし・・・にのみぃはほんと変わってないね~。永遠の17歳。

やったね!にのちゃん!

ゲームニッキ終了で、昨日はどうなることかと思ってましたが、
やっぱりね~!
うん、うん、確かにゲームが終わった時、ちょっと寂しい気持ちになりますね~。
ふふふ・・・何はともあれこれからもニッキが見れるのはうれしいですなハート

ご心配かけました

PC、無事戻ってきました!
以外に早く戻ってきてくれて、本当にうれしい!!!
1週間は覚悟してました。
結局何が原因だったんだろう?
旦那が説明してくれたんだけどよくわからず、
まぁ、これからはもっと大切に扱わなくてということだけわかりました!
PCなしの生活は、耐えられないから・・・。

PCなかった間、嵐友さんがメールや嵐情報を送ってくれたので、
全然寂しくなかったです!
そういう気持ちがめちゃくちゃうれしくて、心からありがとうって思いました。
本当に本当にありがとう~!!!大好きです!

すみません!

パソコンが壊れてしまいました(>_<)
うんともすんともいいません!
修理に出しますので、しばらく更新はお休みします~!
ごめんなさい!
