

GRA

ちょっと遅いですが、まごまご嵐がリニューアルされるんですね~。
まごまご嵐→GRA(ゴールデンラッシュ嵐)に。
総合司会が相葉ちゃん!きらきらの緑のスーツ着てました!
松居一代さん、柳原加奈子ちゃんが新レギュラーですね。
柳原加奈子ちゃんは好きなんです♪
宿題くんのゲストに出てほしいくらい。

10月20日(土)は90分SPで、ゲストが梅宮辰夫さんと石原良純さん。
まぐろ1本からお寿司何貫取れるか!とか、おいしい漬物の作り方とか、
初回はそんな感じでした。

でも、関西では放送されないですよ~~アップロードファイル
続きを読む

あれれ?

志村動物園SP見たら、あれれ?相葉ちゃん髪型変わってる!
ストレートにして、ちょっと切ってる!!!
よく似合ってますよ~!そろそろ舞台モードなのかな。
ドームコンの時は翔ちゃんが切ってたし、
にのちゃんも同じタイミグで切ろうかなって思ってたみたいだし。
仲いいなぁ~~~♪
続きを読む

バトンです♪

「嵐とEnjoy☆笑顔の宝石箱」のしげちゃんから、
以前いただいてたバトンです~♪
ずっと温めてて、温めすぎちゃいました。すみません!
では、いきます!
続きを読む

雑誌テレビとか・・・いろいろ

テレビジョン
表紙に釣られて、つい買ってしまいました。
ページ数少ないけど、今、嵐に飢えてるのです~。
写真ばっかり見て、本文1回読んだんだけど、内容覚えてないです。
33ページに、県民性の翔ちゃん載ってます。

来週の宿題くん、とっても楽しみ♪
ゲストはショコタンですから、当然コスプレ大会!
なかでも翔ちゃんのメイドさんがすこぶるかわいいとか♪
早くみたい!!!!!

「うらあらし」更新されてましたね~。
今回は翔ちゃんでした!う、うれしいはーと
読んでたら、目が潤んじゃった。
こちらこそ、嵐に心の底から感謝です!ありがとう~キラキラ

ドームコンを終えて

まだコンの事書く?
ごめんなさい、もう少し書かせてください。
自分の記録のためにも。
今回、初めてコンサートに参加して思ったこと書きます~。

ネタバレ少しあり。
続きを読む

京セラドームいろいろ

今、23・24日の帰りの電車で書きなぐったメモを見てるんだけど、
字が汚すぎて何かいてるかわからない・・・。
もう、何やってんだ、私は!
すみません、頭にまだかすかに残ってるドームの記憶を手繰り手繰り書きます。
レポじゃないです。感想です。

以下ネタバレあり
続きを読む

ニュースZERO

昨日は家に帰ってくたくたで、すぐにでも寝たい!って思ってたけど、
なんとしてもZEROで翔ちゃんの顔を見なければ!と必死で起きてました。
なんだか不思議ですね~。さっきまで大阪でコンサートをしていた人が、
今、目の前のテレビに映ってる。
コンサートのときより、髪がふわっとしてた。
翔ちゃんのアップの時、テレビ前30センチくらいでじっくりじっくりお顔を見てました。
なんてかわいいんだろう~~!やっぱり好きだ~~!って。

後髪短くて、そこが妙にかわいくて、コンでもずーっと見てました。
耳から首にかけて、今まであんまり見ることができなかったからね~。

なんか私、みょうにマニアっぽくって嫌だなぁ~。すみません。

今、心にぽっかり穴があいてます。
もう少ししたら普段の日常に戻るのだろうけど・・・。

Time 京セラドーム 24日

終わった!私の夏!
2日間参加できて、本当にしあわせでした!
嵐最高です!ずっとずっとついて行きます!
ただ・・・オールスタンディングで3時間はきつかった。
コン初めと終わりじゃ、年が10歳くらい違ってたよ私。
厚めに塗った化粧は汗で取れちゃってて別人だったし、
オールスタンディングなんて10年ぶりくらいだったから、
腰・脚は痛いし、顔は疲れてるし。

以下ネタバレあり
続きを読む

Time 京セラドーム 23日

京セラドーム行ってきました!
とにかくすごい人人人で、びっくり!
本当は夕方の5時くらい到着する予定でいたのに、気が焦っちゃって早めに家を出てしまいました絵文字名を入力してください
グッズ売り場は、割と空いててすぐ買えましたよ~!

親子席の受付で、会員証と身分証明書の提示がありましたよ~。
やっぱりチェック厳しい!
子供にも「何歳ですか?」って質問もあり。
うちの子背が大きいから、信用されなかったらいけないと思い、
念のため保険証も持って行きましたが、さすがにそこまではなかったです。
席ですが、1塁側のダイナミックシートってところで、
ステージにはやっぱり遠いけれど、いえいえ幸せな席でしたよ~♪

そして!今回はブログで仲良くしてもらっている嵐友さんたちにお会いできました!
「オアシスニッキ」のarishaさんと「愛して☆翔」のシャラ☆さんです!
わざわざ親子席の方まで会いに来てくださって、本当にありがとうございました!
お2人とも本当にステキでかわいくて、キラキラしてた~~キラキラ(ピンク)
お話もすごく楽しくて、2人の事ますます大好きになりました~~~はーと

いやぁ~~~昨日は本当に幸せな日でした!
さてさて次からはネタバレありですので、ご注意を!
続きを読む

タイトルなし

20070923160059
今つきました!すごい人!

いよいよです!

はぁ~ドキドキが止まりません!
嵐くん、もう大阪にいるんですよね~。

実は、昨日下見でドームに行ってきました!何してんの!って言わないで~~。
ちょっと心配だったの~。
初めてのコンサートで何もわからないし、すごい人がいっぱいだろうし、おまけに子供連れなので。
ドーム見て子供たちが、「クラゲや~クラゲや~」ってはしゃいでました。無邪気だね~。

ドームの中に入ったら、グッズ売り場のセッティングされてました~!
人がいない時に、こそっとミニバッグの写真を撮りました。

今日は、昨日のガランとしたドームとは全く違う姿なのですね~。
はぁ~、またドキドキしてきた。

たぶん、コンサート見るだけで精一杯だと思うので、レポとかは無理そうです。
セットリストも覚えられそうにないです。
感想で勘弁してね。

今日は、ブログで仲良くしてもらっている嵐友さんたちにもお会いできるのです~!
それもドキドキしてます~~~。緊張!ど緊張です!


もうすでにグッズゲットされてる方もいるんですね~。
ドームはすごい人みたいです!

あぁ~、何か書いてるんだかわかんなくなってきた!
そろそろ用意します!

王様のブランチ

県民性(長いので略します~)の番宣で、翔くんが出てました~!
バックは熊本の阿蘇ですよ~!
さわやかな翔くん!
今回大阪にも来たのよね。熊本と大阪以外、どこに行ったのでしょう~。
「ニッポン県民性発表SP 第5弾」は、
TBS系 10月4日(木)21:00~22:54の放送です~!

「驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能SP3」は
日本テレビ系 10月11日(木)19:00~20:54 で~す!



マラソン

「マラソン」いいドラマでしたね。
ドラマが始まってから終わるまで、にのちゃんだってこと忘れてました。
もう彰ちゃんにしか見えなかった。
しぐさ、目、声も違ってた。
にのちゃん、やっぱりすごい俳優さんです。
続きを読む

いいとも

今日のいいともテレフォンのゲストは、吹石一恵ちゃんでした!
2クール嵐のメンバーと一緒にドラマ出てたけど、ドラマの話は出なかったなぁ~。
でも、来週月曜日のゲストはマギーさんです!
もしかしたら、やまたろ繋がりで誰か出るかも!
忙しいとは思うけど・・・翔くん出てほしい~!

ピンポン

ピンポンにニノちゃん登場です!
まっくろにのちゃんってほど黒くはなかったけど・・・
う~ん、少し日に焼けた感じだったかな。
黒いジャケットにジーンズ、インナーは白で、
インナーの上にグレーの何か(何だ?)着てましたね。
普通っぽかったけど、私服なのかな~。
テレビ出るのに私服って事はない?

コーチ役の松岡くん「ほんとは松本潤と仕事がしたかったんですけど」
ニノちゃん「違う、オレでいいんだよ!オレですよ!」
田中美佐子さん「(手を上げて)はい!私も・・・」
ニノちゃん「違う!いいんだよ別に!」
福沢さん「以外に嫌われてるの?」

ここ↑おもしろかったです~!
ニノちゃんと美佐子さん仲いいね~。
関東の方は、これからまだ「2時っチャオ!」「イブニングファイブ」がありますね~。

最後のニノちゃんの一言「今日放送だ!!!」

はなまる

はなまるカフェのゲスト、田中美佐子さんでしたね。
やっぱりニノちゃんの話でました!っていうか、コンサートの話かな。
ニノミって読んでるんですね~。
美佐子さん、ニノちゃんに横アリのチケットを用意してもらったらしいんですけど、
ずいぶん後ろ(ってうか上)の方の席で、小さい嵐しか見えなかったって。
でも感動したって言ってましたよ~!あれはコンサートっていうよりショーだわって。
特に潤君のMJウォークに感動したんですって!
どんな腹筋背筋してるんだと!

その後「マラソン」の長めの予告が見れました。
ニノちゃんって本当にすごい!
これって本当にニノちゃん?って思いました。


筋肉堅っ!

月曜日の宿題くんは、山田優ちゃんがゲストでしたね~!
なんてお顔の小さい!なんて手足の長い子なんでしょう~。
それに比べて私ときたら・・・いやいや比べちゃいけません。
ヨガ教える時ビシビシ厳しかったね。

それにしても翔くんは体堅いですね~~!
「イテテテテ!」連発でした~。そういうとこはかわいいんだけどねrara02
魚のポーズので瞳孔開ききった顔は、翔担の私も怖かった!
細い腕に有り得ない筋肉!
でもカッチカチだから、力入れると切れちゃう(笑)
切れちゃう筋肉って、どんなんだ~!
そしてニノちゃんの白くて細い腕、かわいい!
私の太ももみたいな腕、恥ずかしいです・・・。

そして縄跳び!
何でもそつなくこなす嵐が、かなり手こずってました。
頼みの綱の大宮でもダメでした。
あまりにも悔しくて、お客さんスタッフそっちのけで長時間トライしたみたいですよ~byスタッフ日記
確かにあれは難しそう~。
山田さん、確かりんごヨーグルトのCMでリズム縄跳びしてましたね~。

来週のゲストは・・・・・・・・・・・・カンニング竹山さん・・・・大丈夫かな・・・・。

会報 36

くたくたになって家に帰ったら、なんとステキな封筒が♪
一気に元気になりましたよ~!
続きを読む

あと1週間

京セラドームまで、あと1週間ですね~~~!
はぁ~ドキドキします。
今日もまたつぶやきで~す。嵐ネタ少なくてすみませ~ん。

子供たちと買物に行った帰りの電車で、嵐ファンらしき人に会いました。
電車のドアのところで立ってたら、隣で小学校の娘さん2人とお母さん、
お母さんのお友達らしき人が立っていて、会話の中に時々「嵐・・・」って聞こえてきたんです~!
そりゃ~もう私ったら耳ダンボ(古いな~)です~!
どうやらみんなで京セラ行くみたいな感じで、とくに娘さんが嵐大好きみたいなんです。
「生で嵐見れるなんて~!ほんとすごいよ~!」って興奮気味。
「わかるよ、わかる!私も同じ!」って小さくうなずく私。
その子、最後にゃ電車の中で「A・RA・SHI」歌ってましたから。
さすがにお母さんに止められてましたけど、1コーラスきっちり歌ってました。
「私もドーム行くんですよ~!」って声をかけようか迷ったけれど、それってかなり変なヤツやな~ってやめました。
普段だったら、声をかけようなんて思いもしないのにね~。

そうこうしてる内に、私たちが降りる1つ前の駅で降りていかれました。
京セラお互い楽しみましょう♪グッドラックアップロードファイル

9年目!

     キラキラ(ピンク)キラキラ(ピンク)嵐 8歳のお誕生日おめでとう~~キラキラ(ピンク)キラキラ(ピンク)

嵐友ちゃんからメールいただいて、おっ!そうだ!と思い出しました!すみませ~ん。
結成時全く興味がなかってけれど(ごめんよ)、ハワイで会見したのは覚えてます。
さぁ~今日から9年目に突入です!
どんな嵐になっていくのか、楽しみです♪どこまでもついていきます!

最終回

終わってしまいましたね~。
当たり前のように、毎週金曜日見ていたけれど、
来週からはないのね・・・寂しい・・・。

続きを読む

やまたろの前に

ちょっとつぶやき。
嵐一切出てこない、ただのたわごとです~。スルーしてもいいよ~。

今日、化粧品を買いにいつものドラッグストアに行ったんです。
化粧品のところにいるお姉さんに声をかけられ、いろいろお話してたんです。
「お客様のお肌の水分量を測ってみましょうか?」って言われたから、「それ、知りたい!」って思って計ってもらいました。

結果は26(単位はわからんです)
お姉さんかなり残念そうな顔して「あぁ~」って。
この機械は1~99まで測れて、普通の人は50くらいなんだって。
で、私、26ですよ~。
もう、カッサカサやないかと!
私の肌、ひどいわ~~~。砂漠だわ。
自覚はあったのんです。化粧のり悪いし、毛穴全開だし。
凹むわ・・・。

あと1週間で、なんとかなるもんでしょうか・・・。
まぁ、嵐くんには私のカッサカサの毛穴全開までは見えないけど、
やっぱりね~そんなもんじゃないよね~。

ARASHI AROUND ASIA+ in DOME

DVDの詳細がJ-Stormに載ってましたね~!

パッケージもあの写真のかな?

収録内容(セットリスト)も載ってましたよ~♪

私の好きな曲がいっぱい!楽しみです~~♪

京セラチケット到着

京セラドーム、23日のチケット届きましたよ~!
初コンでございます!
続きを読む

ベストジーニスト

ベストジーニストの時期なんですね~。
ananの好きな男といい、ベストジーニストといい、
今までまったく興味がなかった私ですが、今年は違う!

1位は亀梨くん!2年連続ですね~。
去年は、確か女性モノのスリムなコートを着てましたよね~。
そして嵐くんもランクイン!

4位 相葉雅紀
9位 松本潤

バンザ~イ!バンザ~イ!ベストジーニストの4位に相葉ちゃんって、すごくうれしい♪
顔がちっちゃくて、手足が長~い!まさにモデル体系の相葉ちゃん!
潤君もさすがです!何着ても似合う♪
嵐君がランクに入ってるのはうれしんだけど、
3位の赤西くんが28,449票、4位の相葉ちゃんが3,186票で、
票差がかなりあるのが残念です。
来年はがんばろうかな!

京セラPG

えぇ~い!怒涛のニッキ更新3連発!

9日は京セラドームのPG特電の日でした~!
当然挑戦しましたよ!24日も行きたいもん!

結果は、当然×
繋がるわけもない~。
話によると、10分で売り切れだったらしいです。
なのに、私45分間も電話してたよ~!
20分すぎたところで、こりゃ売り切れたな~ってわかってたんです。
でも「予定枚数に達しました」のメッセージ聞かないと、どうも踏ん切りつかなくて。
んで、45分に踏ん切りつきました落ち込み

ちょっと前に、「忘れられない人」落選のお金戻ってきました。
っていうか、郵便局で払い出しに行かないといけないけど。
うれしいような、悲しいような・・・。

明日は、朝から子供のぎょう虫検査だ~!

さぶくなかった。

昨日寝たの9時半です。もう、しんどくて眠たくて…。
なので、ZEROと宿題くんは朝見ました~。
番組の途中ので「しらたき麺~」CMゲット~♪

ゲストがにしおかすみこさんってことで、空回りしないだろうか、
さぶい空気にならないだろうかって、心配でしたが・・・
全然大丈夫でしたね~~!
これは助っ人のふかわりょうのおかげ?
それともどんなゲストでも大丈夫な、嵐くんの力力こぶ?だね!

にしおかさん、いきなり潤君にマジプロポーズさせてましたね~!
でもさすがドS番長!調子に乗ったにしおかさんにしっかりお仕置きしてました(笑)
自分の味覚に悩んでる大ちゃん、かわいかった!
でもやっぱり最後は「ウマいっす!」
にしおかさんのSM話や、SMの道具に興味津々の嵐くんがおもしろかったなぁ~。
叩かれた大ちゃんはどんな気分だったんでしょ?

来週のゲストは山田優さんです~。
それと番組の最後に、ステキなお知らせ♪
「驚きの嵐!3 世紀の実験 学者も予測不可能SP 3」放送決定で~すビックリみっちゅ
この秋は、「マラソン(9/20)」「県民性~(10/4)」そして「驚きの嵐」と、大変だよ~!

ご無沙汰です~

ニッキの更新、全然してなくてすみませ~ん。
夏の疲れが出たのかな?土曜日くらいから、だるくてしんどいのです。
お友達ブログは遊びに行ってるんですけど、
自分のニッキの更新がどうもできなくて。
昨日くらいから気温が少し下がって、風が気持ちよく、ちょっと元気になりました!
ブログは休んでたけど、嵐くんのTV出演はしっかり見てましたよ~!
かなり亀な感じだけど、それぞれ一言ずつ感想書きます~。
続きを読む

バトン♪

オアシスニッキのarishaさんから、バトンいただき挑戦してみました!
初バトンです~!

arishaさん、バトン遅くなってごめんなさい~!
初バトン、とってもとっても楽しかったです~♪ありがとうね~~~絵文字名を入力してください
続きを読む

ananの訂正&お詫び

ananの順位、訂正&お詫びします!

続きを読む
