

Happiness PV

昨日の引き続き、今日も「Happiness」PVゲットチャンス!

本日17:00~17:15 MUSIC ON TV サキドリ!にて

リストは
    永遠に    KinKi Kids
    UK OK?     ROBOTS
    Happiness    嵐

です。
最近音楽チャンネルのサイトから目が離せません。
昨日は録画失敗したので、今日こそは失敗できない!

では、これから子供の習い事に行ってきま~す!

スペースシャワーTV

今日、14:00~14:30「スペースシャワーTV」で「Happiness」のPV流れるそうです
リストは、
             永遠に       KinKi Kids
            Kiss & Cry    宇多田ヒカル
             BIRDMAN     FIRE BALL
             Happiness      嵐
             Red Soul      AAA
             I Love      Ken Yokoyama
ですよ~!
ぜひゲットしてくださいね~!

おめでとう!

ピカピカ青ピカピカ青ピカピカ青潤君、24歳のお誕生日おめでとう~ピカピカ青ピカピカ青ピカピカ青

いい仕事して、ますます魅力的な男性になっていくことでしょう~!ずっと応援してます!おめでとうハート

久しぶりに「Enjoy」が更新されてましたね!
23歳の1年間、たしかに忙しすぎてあっという間だったかも。
そのぶん潤君は、いい男になっておりますよ!
今の嵐人気、「花男リターンズ」の潤君がきっかけになっている人も多いのです!
今日の浜松は、ステキなコンになることでしょう~♪

いいとも

さっき、いいとものコーナーゲストに加藤夏希ちゃんが出てました!
おぉ~こりゃ、最後に舞台の宣伝か?ポスター見れる?って思って見てたら、ガックリ落ち込み
夏希ちゃんデザインのバッグの宣伝でした。
舞台の宣伝はまだ早いか~。

今週はMSに嵐君が出ますね~♪「Happiness」の振り付けどんな感じだろう~。
それと「僕妹」DVD発売のCMしてますね~!潤君、きれいきらきら

今夜、近所の子と花火します~線香花火 天気大丈夫かな~。

HEY3 と 宿題くん

やっと終わった!子供の夏休みの宿題!
今日、感想文を書かせてなんとか終わりました。
間に合ってよかった・・・肩の荷がおりました。
これでやっと嵐君にどっぷり浸れるわ♪

HEY3では、嵐君たちトリでしたね~!
その前に、酒井のりぴーが嵐ファンだったとは!大ちゃんファンだったとは!
歌とダンスに魅了されたんですって!納得です!
のりぴー、まだ「うれぴ~!」って言ってるんですね~。
そして嵐君の未公開シーン。
潤君に「同じグループになってなかったら、友達になってなかった」って言われて、
大ちゃんほんとに涙目でした。ずっと潤君のひざ辺り(手かな?)を握ってました。かわいいなぁ♪

宿題くんのゲストは、まちゃまちゃとだいたひかるさんでした。
キュンとくるスイーツはすごかった!15000円のケーキもすごいのに、60000円が出てくるとは!
ケーキを無言で食べてるニノちゃん・大ちゃん・翔くんがおもしろかったわ!
1皿食べ終わったところへ、さりげなく2皿目を渡す潤君!それに群がる3人(笑)
普段はあまり食べないニノちゃんがパクパク食べてたから、かなりおいしかったんでしょうショートケーキ

ソファーでの、潤君のななめっぷりもよかったですね~!かなりくつろいでました。
ゲストに気を遣わない嵐君たちが、これまたおもしろかった!
「A・RA・SHI」も、しょうがないなぁ~って踊ってました。
来週は、夏休みの宿題やり残しSP 未公開大放出ですってthumbsup

いろいろつぶやき

ブログを改良版マニュアルに変えたんだけど、慣れないです・・・。
さっき、長文の日記消えてしまった・・・。

昨日、梅田に行ってきました。
ついでにMBS(TBS系列のテレビ局)に行って、子供たちを1Fで遊ばせてる間、
大きな「やまたろ」のポスター?看板?を見て1人しあわせ~な気分浸ってましたはーと3つ
JR大阪駅のクルクル回る広告の「やまたろ」もしっかり見ましたよ~!

私、昔から雑貨屋さんとか好きなんです。
今じゃすっかり、頭の中嵐ばっかりで雑貨離れしてるけど。
雑貨友と久しぶりに会って、ちょっと勇気を出して「私、今、嵐にはまってるの!」と行ったら、
「えぇぇえええ!」って反応でした。
おまけに「嵐って誰がいるんだっけ?」なんて不届きなこというし絵文字名を入力してください
今、嵐はかなり来てる事実、メンバーの名前・特徴をしっかり教えときました!
ちょっとひき気味だったかな・・・まぁいいか。
それにしても、私の周りには本当に嵐ファンがいないな~。

それとね、もう1つ聞いてください!
土曜日、旦那に子供たちのスイミングのお迎えを頼んだんです。(自分で行けよってか)
旦那から電話がかかってきて、「TVぴああるけど、買って帰ろうか?」って!
や~っほい!どこ探してもないからあきらめてたんです。
ふふふ98666だんだん旦那も嵐に染まってきたのか。

当選確認しました!

京セラドームの当選確認、すみました!
12:00開始だったから、今朝は子供のスイミングにのん気に
ついて行ってたら、嵐友さん(arishaさんありがとう~絵文字名を入力してください)から「もうできるよ~!」って
メールもらってあせるあせる!
家に帰って、慌ててメモ用紙を用意して電話したら、すんなり繋がって
結果は、
     ☆☆☆23日当選☆☆☆

24日のははずれちゃったけど、欲張っちゃ罰があたります。
23日は親子席を希望したんですけど、チケットが届いて確認かな。

今日は一日テンション上がりっぱなし!
あと1ヶ月くらいで、嵐君たちに会える!
ワクワクの1ヶ月をすごせそうですはーと
みなさ~ん、祈ってくれてありがとう!

当選確認電話!

京セラドームコンの当選確認電話が、25日(土)12:00から開始ですって!

どうしよ~どうしよ~!だって8月末日って言ってたから、
心の準備が全然できてない・・・。
はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・心臓が・・・・。
1回しか聞けないのに、こんな緊張してて大丈夫か?

どうか、どうか、神様、当たっていますように!

Happiness PV

今、見てきました。某サイトで。
50秒くらいだったけど、めちゃくちゃいい感じ♪
仲良く楽しそうにじゃれている嵐くん、満載ですね♪(イチャイチャあり)
これはPVゲットせねばta

相葉ちゃん舞台

当選確認、電話しましたよ~。
初めての当確電話。
繋がり難いって聞いていたけど、案外サクッと繋がりました。

結果は・・・はずれsc07
そうかぁ、やっぱりなぁ。3日間じゃ無理だよな。
他のブログも訪ねてみたら、やっぱり関西の人ははずれてる人多かった。
3日間に集中だもんね~。
どうか、オークションとかに出ませんように!ファンが泣くよ!

・・・当確電話、はずれてる時はいきなり「残念ですが・・・」で始まるんですね。
あぁ~この言葉、聞きたくない!
どうか、どうか、ドームの時は違いますように・・・!

いいね~もっち~!

最近宿題くん、おもしろい!
あっ、いえいえ、いつもおもしろいんです!
ただゲストによって、ちょっとおもしろさが上下するのです。

正直・・・ELTさんにはあまり期待してなかった。
ごめんなさい!ELTさん!かなりおもしろかったです!
とくに、持田さんの嵐会のお話には食いつきました!
宿題くんの心得!ファンならならではの意見ですね~。
ニノちゃんとリーダーがイチャイチャし始めると、ゲストがつまらないだなんて・・・。
大宮、必死に否定してたけどね~。
こんなことばらされちゃ、もうイチャイチャできないじゃない~。
さらにもっちーは、自ら「おバカ運動会」の企画まで持ち込んでくれました~!
テケテケ徒競争!翔君、必死!ニノちゃんテケテケが似合う!
最後にゃ、嵐全員の笑うカエルのリクエストまでしてくれて!あざ~っす!

スタッフ日記によると、持田さんは嵐会から“嵐のキス顔を勝ち取って来い!”
という指令を受けてたみたいですよ~。
こちらはかなえられず残念。
しっかし・・・私も嵐会に入りたい!
嵐のDVD見ながら盛り上がったり、カラオケで嵐の曲歌いまくったりしたいな~ハート

来週のゲストは、まちゃまちゃ&だいたひかるさんですって。

( ..)φメモメモ

普段は嵐情報アップしない・・・というか正確に言うと
情報入手が亀なのでアップできない私ですが、
いろいろアラシゴトがあるので、自分用にメモしておきます~。
メモらないと、頭からポロポロ落ちていく・・・。

☆24時間テレビ 19日(日) 車イス青年が岩登り…嵐・二宮の友情
放送時間については11:27説と12:30説があるので要確認です。

☆花より男子映画化「花より男子~ファイナル」2008年夏全国東宝系にてロードショー
TBSのサイトにて映画の内容などアップされてます。

☆TBS ニッポン県民性発表SP5 今秋放送 翔君レポーターです!

☆ニノちゃんCM
 スープdeおこげ  関東のみ9月1日から
 豆乳を練り込んだしらたき麺のスープ 全国9月1日から

4月のドームコンのDVDも発売されるんですね~。知らんかった!
いやぁ~アラシゴトが満載です!

ただいま!

昨日の夜帰ってきました!
早速PCを!という力もなく、昨日はそのまま寝ちゃいました。
今朝は「おは朝」を見て、それから留守中に録画していた「拝啓 父上様」を立て続けに見て、今やっとPCに向かってます。

いやぁ~しかし暑い!暑すぎます!何もやる気になりません。
これから嵐友さんのブログを回りま~す!

ウダウダ

携帯から書いてます。宿題くん超おもしろかったですね!キャイーン嵐とからむといいね~!嵐くんたち、本気で笑ってたわ!ニノちゃんが映るたびに少し複雑ではありましたが…気にしてはいけないなと。とにかく宿題くんおもしろかったです!

ワタクシゴト

お盆の帰省の時期、我が家も年に1度の帰省してきます!
明日まではいるので、こちらにも顔を出しますが、
帰省してしまうとあんまり来れないし、
更新は難しいと思しますので、その間はごめんなさい。
PCもない、アナログ生活。
毎日当たり前のように、嵐ファンのブログに遊びに行って
嵐情報をゲットして、嵐にどっぷり浸った生活をしていた私に、
この数日間が耐えられるんかしら。

それとね・・・
帰省先は広島なので、嵐くんたちも近くにいるんですよ~。
近くにいるのに会えないのはこれで2回目。
なんとか広島のコンに行けないもんかと、もがいてみたけれど結局ダメでした~。
きっとドームで会えますよね四葉

日経エンタ

今日は子供を習い事に連れて行って、帰りにそのまんま公園で遊んで
家に帰ったの夜7時です疲れて動けない・・・ナ、ヌ

午前中に本屋に行っててよかった!
ニノ翔が表紙の雑誌結構ありましたね~!
いろいろ読み漁りながら、評判のいい日経エンタを連れて帰りました!
一人ひとりのインタビューの翔君がめちゃくちゃかっこよいのです~~ハート
「インディーズ的活動でファン層と自身の幅を拡大」かぁ。
インディーズ的活動って!

ニノちゃんのラジオレポを読んでいたら、翔君の体重が52キロぐらいじゃね?
って書いてありまして、これってニノちゃんよりも軽いみたいなんです。
ダイエットどれくらいがんばればいいんだろう~~~。

特別一般受付

Jnetでドーム公演の特別一般受付してましたね~。

う~ん・・・一般っていうことは、ファンクラブに入ってなくても申し込めるってことですよね。
ファンクラブの申し込みだけで、ドームいっぱいになる気がするけど。
ドームは広いから、ファンだけじゃ埋まらないと思ったのか。
事務所!嵐人気を見くびんなよ!


陣くん

昨日の宿題くん、ゲストは陣内くんでした!

陣くん紀香さんの新婚生活に興味津々な、嵐君たち!
ディラン&キャサリンの時以上にグイグイでした!
でも陣内君、男だなぁ~。恥ずかしがりながらも、ちゃんと答えてました。
相葉ちゃん「家の風呂どれくらいですか?」
こんなこと聞くのはやっぱりあなたしかいない!
相葉「ベッドはどういう感じですか?」
櫻井「寝方の間取りは?」(笑)
嵐さんたちこの辺りグイグイです!
ニノちゃん「何回目のデートでチューしたんですか?」
ふふふ、なんだかかわいい。
陣内君はやっぱりしゃべりがうまいなぁ~。盛り上げるのが上手!
オカマバージャニーズの松本潤さんの話、おもしろかったです!
嵐君たちも楽しそうでしたわ~!

それにしても、C1000リフレッシュのCMのことをメンバーに内緒にしていた、相葉ちゃん!
いい話の時は言わない!とメンバーから突っ込まれてましたね~。

来週のゲストはキャイ~ン!
「ウドちゃんと相葉のトレード成立?Uの嵐!?で大はしゃぎ」ですって。どんなんだろう~。

頼むぞ!

今日、ドームコンのお金を振り込んできました!

何もかも初めてのことで、わからない事も多く、
嵐友さんにメールで質問したり、事務局に電話したりで、
やっと昨日振込用紙書き込みました。(大げさ?)
通信欄がややこしくて・・・っていうか、小さい字を書かないといけなくて肩こっちゃった。
朝、子供たちといっしょに近所の郵便局に行ったら、
いつもはさほどお客さんもいないはずなのに、なぜか今日はいっぱい!
番号札を取ろうとしたら、16人待ちえぇ
もしやみんな嵐コンか?っていうのはうそで、ほとんどがおじいちゃん・おばあちゃんでした。

番号が呼ばれる前に、子供たちと振込用紙に「当たりますように」と気持ちを込めたりして・・・。
なんかしないといけない気がして・・・。
この辺、ベテランさんだったらさらっと振込みするんだろうか?

今回のドームも当たるの難しいんだろうなぁ~。
でももう振り込んじゃったから、あとは運を天に任せるだけです。

脳内メーカー

昨日のまごまご嵐の最後のトーク、すごくおもしろかったみたいですね~!
脳内メーカーって今流行ってるんですね。知らなかった・・・。
脳内メーカーのサイトで名前を入力するだけで、
その人の頭の中が何で占められているかわかるというものです。
かなりおもしろかったんだけど、翔君の結果に愕然・・・。
だって、頭の中嘘で埋め尽くされてたんですもの。
嘘の塊です。
翔君、自分でもショックだったみたい。
他のメンバーのが、当たってるっぽかっただけにショックですよね~。
(ニノちゃんの、お金と秘密で半々ってのは笑いました!っぽいです!)

ちなみに私もやってみました!
私の場合・・・頭の大半が欲、仕事と休みがちょっとずつ、でした。
たしかにね、私の頭の中は、ドームコンチケット当たりますようにって
欲でいっぱいですわ~。
脳内相性メーカーとかもあってなかなか面白いので、みなさんもやってみてね!
ただ・・・人気がありすぎてなかなか繋がらないのです~。

見ててよかった!

「山もの」見た後、すぐ寝ちゃうパターンが多いんですけど、
この金曜日はそのまま起きていて、なんとな~く「僕らの音楽」を見たんです。
そしたら、総集編じゃ~ありませんか!
あれ?もしかしてニノちゃん&Charaの対談出る?って思って期待してたら、
やっぱりあった!!!うれしぃ~♪
この放送があった時、まだ嵐の事あんまり知らなかったので、
見てなかったんです!
ニノちゃん、お母さんのことお話してたんですね~。
かあちゃんが子離れできないって。
うちに帰ると、やれあれしろだこれしろだの、後ろくっついて離れないって!
でもね、母にとって息子ってのはかなりかわいいんだと思うわよ!
うちは娘しかいないけど、息子もってるママ見てると
「あぁ~息子ってかわいいやな~」って思うもん。

あと、自分が父親になった時の話も!
子供に自分の(アイドルの)姿を見られた時、「これはよく似た別の人って言う!」的なことを言ってましたね~。
う~ん、自分の子にはどういう風に接するのかしら。
いやっ!まだニノちゃんに子供がいる姿が全然想像つかない!(っていうか想像したくない!)

あとからいろいろ調べると、
ニノちゃんとCharaは、まったくの初対面だったみたいなんですね。
でもニノちゃん普通に話してたなぁ。「Chara」って普通に呼んでたし。

「山もの」のカテ作っておきながら、あまり「山もの」の事に触れない私。
あんちゃんも御村くんも大好きだし、毎回とっても楽しみにしてます!
ただ・・・多部ちゃんの妄想シーンが多いのと(今回は少なかったけど)、
吹石さんのシーンが気になるな・・・。いるかな・・・。

横アリ最終日

今日は1日外にいたので、かな~り疲れました~。

横浜終わりましたね~。
昨日の横アリ2部は最高に盛り上がったみたいで、
ほんっとうらやましぃ~。

続きを読む

黄色い涙

昨日アマゾンで予約開始になってたから、早速予約しにアマゾンへ。
初回盤と通常盤・・・またか・・・。
内容は詳しく書いてなかったけど、ディスク2枚って書いてあるから初回盤を予約しました。
きっと特典映像ってことですよね~rara02

今日から「拝啓父上様」のレンタルも開始されてて、
これも早速ディスカスで借りようとサイトに飛んだら、
「木更津キャッツアイ」日本シリーズとワールドシリーズが
先に発送確定になっていて、ちょっとだけガックリ(ごめん、翔ちゃん!)
こっちを先に見て、「拝啓~」に進みます。

シークレットトークが聞きたくて、ピカンチダブルのCDも買ってしまった私。
今回のは20分だったけど、おもしろかった!
でも・・・「WISH」とかの方が断然おもしろいですね~!
ということは、どんどんトークの腕上がってきてるんだね~thumbsup
リビングに、嵐モノがあちこちに散らばってます。
旦那から、せめて1つにまとめなさいと言われました。
ようするに、掃除しなさいってことね。

いまごろ・・・

すみませ~ん、今頃宿題くんの話題です。
今回のゲストは榮倉奈々さんでした。
潤君とは「僕妹」で共演でしたね~。
これ映画館で見た時は、正直微妙でした・・・見終わった時なんだかすっきりしたかった。
でも、この映画の潤君はステキでした~ハート
一番すきなシーンは、兄妹で自転車に乗ってふざけてるところ!

おっと!宿題くんのカテでした!
韓国料理のところでは、相葉ちゃんが大活躍?でした。
榮ちゃん(命名相葉ちゃん)の特技って三味線なんですね~。
うまいのかどうなのかわからないんだけど、オグさんが気持ちよく
黒田節唄ってたってことは、うまかったんだろうなぁ~。
お背も170センチなのですね~嵐でいうと翔君くらいですか。
リストランテフェイクでは、なんと素材にガラスなんてのが混ざっていて、
みんなを混乱させてました。
結局エビチリを率先して選んだ潤君と、じゃんけんで負けてイヤイヤ選んだ翔くんが勝ち!
確か翔君は前回も食べれたよね。

次回のゲストは陣内智則さん。
「またしても、どS全開!?新婚・陣内さんに質問攻め!」って
書いてありましたので、どS嵐君たちが根掘り葉掘り聞くのでしょう~♪

昨日から、関西では「花より男子」が再放送されてます。
今日は2話だったのだけど、始めの頃の道明寺は冷酷ですよね~。
もう少ししたら、道明寺のかわいいところも見れるんだけどな~。
