

MJウォーク!

今朝はWS見まくりでした!
ズームインは予約して、他の番組を見ながら録画。
順番としては、朝ズバ→おはようコール→おはよう朝日です→めざましテレビ。
各番組、放送するところが少しずつ違うんですね~!」
少しずついろんな場面が見れて、うれしかったです♪
WSを一通り見て、今日は子供たちと映画を見にでかけました。
家に帰ったのが5時!
夕方は一番組だけ芸能コーナー見れましたけど、
これもまた見たことない場面が見れました!

ちょっとネタバレありなので、嫌な人はここからは見ないで下さいね。
続きを読む

追加公演・・・

ドーム追加公演・・・聞いたときはとってもうれしくて、うれしくて。
夏コン、あきらめていた私にもチャンスがやってくるって。
でも・・・嵐ファンの方のブログをめぐってみると、手放しでは喜べない状況なのだなと思いました。
続きを読む

追加公演!

今、事務局からコンサート追加公演のメールが来ました!
その少し前に、嵐友ちゃんから「ドームで追加公演があるらしい」とメールをもらっていて、本当だったらうれしいなぁ♪って思っていたら、事務局からのメール!
ピースイェ~イピース

日程は、↓こちら。
京セラドーム 9月23日18:00
         9月24日14:00
東京ドーム  10月7日18:00
         10月8日18:00

 たぶん申し込みが殺到すると思うけれど、行けるかもという望みはありますよね絵文字名を入力してください
とりあえず、今日はしあわせな気持ちで乾杯~ですビール

「ZERO×選挙 2007」

「ZERO×選挙 2007」ネクストジェネレーション見ました!
番組終わりの2時まで起きていたけれど、正直今日はグズグズです。
眠くて眠くて・・・。
でも番組よかったです!






続きを読む

シークレットトーク

昨日の夜、「WISH」と「Love so sweet」のシークレットトーク聞きました!

な、な、なんて楽しいんだ~絵文字名を入力してくださいやっぱり嵐、いいわ~!
どちらも40分くらいずつ入っててうれしい!
ほとんど切らずに入れてくれたんですね~。スタッフに感謝!
でもあれだけ話が盛り上がったら、切れないわね~。

「WISH」のトークで気になったのは、ニノちゃんのお母さんと智君のお母さんの話からメンバーの話になったところ。
ニノちゃんはお母さんそっくりとか、相葉ちゃんもお母さんとそっくりとかね~。
あと社長が「嵐はタイで人気なんだよ」って言ってて、「日本で人気がほしいよ!」ってメンバーそろって言った所!
今となっては、タイ・台湾・韓国でコンサートやってるし、日本での人気はすごい勢いでしょう~!

「Love~」のトークで気になったのは、話というよりもなんか飲みながらトークしてるとこ。
最初ほうで、お茶かコーヒーかすする音とごっくんって飲む音が聞こえますrara02
そんなところに萌えてごめんなさい~。
智君は、あんなにすごいアイドルなのにまだ電車に乗ってるのよね~。
東京っていいなぁ~~~。
どちらのトークも、翔君の笑い声がすごい!声がデカイ!ほんとに楽しんだろうな~音符
シークレットトーク、これからもぜひお願いしたいです!!!
「Happiness」に入ってるといいなぁ~。
メンバーでさらっと40分もしゃべれるなんて、嵐ってやっぱりいいグループですなぁ~thumbsup

さて今日は翔君出演の選挙特番見なくちゃ!

CUT&Mj

横アリコンサート始まりましたね~!
参加されるみなさん、楽しんでくださいね♪
こうやって1つ1つコンサートが終わっていって、
いつの間にか夏も終わってたりするんですね・・・。

さて、今日はちょっと時間もらって1人で神戸に行ってきました!
暑かった!ほんとに暑かった!
しかし、1人で買物はええなぁ~!
好きなところに好きなだけいられるし、なんならまた戻る事もできるし。

ついにCUT見つけましたよ!やっぱり大きな本屋さんにはあるんだわ。
え~と音楽雑誌は・・・と探してたら、ニノちゃんの顔が見えました。
もう、なんて顔してるんだろう~!内容見ずに連れて帰ってしまいました。
そしてMjも探して、こちらはKAT-TUNさん。
嵐のページを探すと、いきなり花火持ってる翔君が!
なんてかっこいいんだ~きらきら
かっこいい!かっこいい!とは聞いてたけど、こんなにかっこいいとは!
反対側の小さい方の写真もかっこいい!
こちらも即効で連れて帰る事にしました。

あとはタワレコで「WISH」と「Love so sweet」のCDを買って、
自分の服なんかチラッと見て、ドラッグストアーをうろちょろして一度家に帰りました!
夕方、家族で近所の商店街の祭りに行って、人に揉みくちゃにされちゃって、
なんだか疲れたなぁ~。

そんなわけで、まだ雑誌もCDも開いてないんだけど、と~っても楽しみハート
今日は疲れちゃったので寝ますアップロードファイル
明日は選挙!もちろん行きます!夜は翔君見なきゃ♪


「Happiness」

嵐サイトで「Happiness」の詳しい情報がやっと更新されましたね~♪
さらっと初回限定盤だけ触れます~。

New Single「Happiness」9月5日(水)発売 
初回限定盤¥1,200
1.Happiness  「友情」をテーマにした疾走感溢れるロック・ナンバー
2.Still...   夏の終わり、なんとなく切なくなる季節に
        それでも止まることなく前に進もうというメッセージソング
3.Snow Flake  一足早く冬をイメージした失恋ソング
                                (by タワレコさん)

タワレコさんや新星堂さんでは予約開始らしいですが、
もうすでに在庫切れでした。
アマゾンではまだみたいですね~。
初回限定盤を手に入れたい!けど、今回もあれよあれよと売り切れるのか!

う~ん、最近夜更かししすぎてるので、そろそろ寝ます~~♪

いろいろ・・・

夕べ、久しぶりに旬君のオールナイトニッポンを聞いていたら、
WFPのラジオCMを聞くことができました!!!
テレビCMより長かったですよ~。
あぁ~なんてラッキーなんだ~!
ニノちゃんの声いいよハート
夜中にテンションが上がってしまい、結局今日は寝不足です。
テレビCMの声がACのサイトで聞けます。 こちら→りんごだお。

こちら「CUT」どこに行ってもないです落ち込み
土曜日に大きい本屋さんに行ってみよう!
それと「Myojo」9月号が嵐的にすごくいいって聞いたんだけど、どういいんだろう?
それも見てこよう!

ゲームニッキ

私、ゲームニッキは夜寝る前に見るんです。寝る前の楽しみです♪
昨日のゲームニッキ見て笑いましたよ~!
ニノちゃん、あなたはどんだけゲームが好きなのかいビックリみっちゅ
ファミコンカセットって・・・懐かしすぎる。
カセットって、初代ファミコンとかスーパーファミコンとかでしょ?
もしかして違う?古すぎる?
私も時々昔のゲームを懐かしく思うことがあるけれど、
だからといってお店何軒も探しに行かないですよ~。
ニノちゃんが、そんなにまでして欲しかったゲームって何だろう?

ディラン&キャサリン

昨日はどうも眠くて眠くて、それでもなんとか宿題くんまで起きていたんですけど、
内容はあんまり覚えてなくて・・・。
で、今朝見ました!
ディラン&キャサリンの時は調子よかったけど、
なだぎ&友近に戻るとかなりやりにくそうでした~。
ニノちゃんも言ってたけど、よく考えると現役でつき合ってる芸能人どうしが
一緒に出るのって珍しいよね~。
それであんなに露骨に「愛してるんですよね~」なんて何回も聞かれるなんて・・・。
ニノちゃん、自分でいろいろ聞いといて「こんな辱めないよね」って!
2人への容赦ない質問に、潤君のみならず嵐全員のドSっぷりが伺えました。
あとはおでん!潤君がめちゃかわいかったですハート
やたら相葉ちゃんに「ばかばか怒」の連発でした!
いや~おもしろかったです!

細い翔君にも慣れたのか・・・昨日の翔君かっこよかったハート

来週の宿題くんは、ゲストに榮倉奈々さん。僕妹の妹ちゃんですね。
リストランテフェイク第2弾もあるようで楽しみです!

ViVi

ViViなんて手に取ったの何年ぶり?
手に取ってさっさと目次のページへ!最近の雑誌は、目次もちょっと中の方にあるんだわ。(←どんだけおばさん)
ありましたよ、嵐君たちのページ!P185です!
4ページって聞いてたので、さらっと読んで終わりにしようかと思ったけど、無理でした・・・。
内容がよくて、お持ち帰りしたくなっちゃった。
続きを読む

南くんの恋人

木更津キャッツをやっと見終え、今、南くんの恋人見てます。
まだ1、2話しか見てないけど、南くんかなりいい~!
永遠の17歳キラに、ノックアウト状態でございます。
なんでこの人、こんなにかわいいんだろ!
それで、自然な演技なのよね~。
南くんの恋人これからが楽しみです♪

キャッツもおもしろかったです!さすがクドカン!
ただ子供には見せられないシーンもね・・・。
キャッツの翔くんは若かったなぁ~。髪も茶色いよ!
翔君のカップルっぽい役って初めて見ました。
一途だったり、やきもちやいたり、ちょっと硬派なところがツボでしたthumbsup
相手の女の子の手をギュッと握って、引っ張っていくところとかはーと
もう~バカだ~私は!

きみぺがすごく見たいんだけど、人気でなかなか借りれません~。

さぁ~今日は嵐デイです!
嵐君たち、今週末は横アリも控えてますね~!
横アリ、いつか行ってみたい!

anan

ananの「好きな男・嫌いな男」アンケート、初めてしてみました。

好き・嫌い以外にもいろんな項目があって、かなりハードでしたよ~。
全部書き込まなくても送信できるということなので、
嵐君たち中心に書き込みました。
好きな男性有名人はもちろん、恋人にしたいとか、結婚したいとか、
セクシーなとか、かわいいとかね~。
結構いろいろ自分で想像してね~rara02

他にもいろんな質問があって、例えば
好きな“メガネ”“おでぶ”“ひげが素敵”“強面”“お天気キャスター”の男性有名人なんいうのがありました。が、この辺り私は全然浮かばず、パスさせていただきました。

好きな~と同じくらいテンション上がったのが、嫌い部門!
好きな部門より書き込んだかも・・・。
例えば・・・女の敵は「羽賀研二」とかね。
悪魔が私の耳元で囁きまくりましたニヤリ

さて、今日初めて王様のブランチを見ました!
うちもやっと地デジが見れるようになったんです~やっとよ、やっと!
今日は「山田太郎ものがたり」二宮vs櫻井 ジェスチャーバトル!!でした!
土曜日も嵐君たちに会えるなんて、うるうる・・・うれしい!
対決結果は、翔君の勝ち!ニノちゃん、以外にジェスチャーが苦手っぽいです。

今日から北海道でコンサートですね~!
おっ!時間的には、今、まさに始まったばかりだ!
今回の「うらあらし」はどんな曲かな~。
またコンレポ巡りせなね。

舞台

相葉ちゃんの舞台、大阪で公演しますね。3日間だけど。
ファンクラブ優先でチケット取れるようだけど、今回も集中するでしょうね~。
そして抽選。
夏コンも行けなかったし(ってまだ全然終わってないけど)、
一度も嵐メンに会った事がない私は、一目でも会いたいんだけど・・・。
もう今年イベントはないのかしら、もしあったらなぁ・・・なんて考えちゃうとね。
際限なくお金と時間があれば、どんどん参加するのにね~。

さて今日のはなまるカフェのゲストは、「山もの」に出演してる六平さんでした。
翔ニノの写真あるかな?って思ったけど、多部ちゃんの写真でしたね。六平さん、終始ハイテンションでした下げ↓↓
今日の「山もの」の長めの予告が見れてよかったです♪

今日も多部ちゃんがクラ~って倒れこんで、
ニノちゃんに抱きかかえられるシーンがあったんだけど、
多部ちゃんって細いね~~!華奢なのよ。
ニノちゃんだって細いでしょう?多部ちゃんはもっともっと細い!
いいなぁ・・・。
「山もの」今日もおもしろそうですよ!

とんがりコーンのCM、1度しか見れてないです!
ドラマとドラマの間で見たって話をよく聞くんだけど、みなさんはどこで見てます?

楽しそうね♪

昨日のゲームニッキ読んで、なんてうらやますぃ~飲み会なの~って思いましたよ~。
旬君の友達が潤君だったとは、ニノちゃんもびっくり!
みんな同世代だし仲良しだし、ふと電話かけて合流なんて楽しいだろうなぁ~。
そういうの懐かしいなぁ~~~。

ところで、ちょっと前になりますがWFPのCM見ました。
ニノちゃんの声だ~~~キラ
このCMがあるたび、子供たちに「シィー!静に!」って言って、
「これニノちゃんの声だよ~」って教えても、「ふぅ~ん」って感じ。
あなた(娘)、ニノちゃんのファンでしょ?
子供って、実物が出てないとだめですね。声だけじゃ反応ないです。
確か以前WFPのナレーション、草剪くんがやってたような気が・・・。
ジャニ枠なのかな・・・。

7月29日(日)14:00~16:00
「宣戦布告!関口宏の東京フレンドパーク II 花より男子より金貨 !! 今夜限りのXマスSP」(再)
の放送が関西であるみたいです!
この放送があった頃はまだファンじゃなかったから、
見たり見なかったりして、今考えたらなんて不届き物なんでしょう。
今回は絶対保存しなくては。

そろそろこのブログのカテゴリーも整理しなくては。

宿題くん

今週の宿題くんの卵料理!
なんとあのリーダーが「まずい・・・」って顔してましたね~!
卵そうめんを食べた翔君も「まずい・・・」って。
そりゃ~そうだ。卵とそうめんだけじゃ、味がないもの。

「逆回転ドラマ」のセリフを覚える潤君、こんな時も手を抜かない。
真剣なお顔がいいなぁ~!
しかしできばえは「オ・レ・タ・チ、ワ・カ・レ・ヨーカ」でした。
ところで宿題くんを見て思ったのですが、前回の宿題くんの時より
潤君の髪がすごく伸びててびっくりでした。
前回の収録とかなり時間があいてたのかな。
翔君も相変わらず痩せてて、っていうかお顔に疲れが出てたような。
コンレポでも、翔君細いとか薄いとかいう言葉をよく見ますね~。
ラジオレポで、1日に3リットルも水を飲んでるとか。
確かに1日にお水をたくさん飲むと、痩せるんですよ。
うちの旦那がそれでかなり痩せました。
でね、お肌がつるつるになるの。でも、汗の量がハンパないです。
次回の宿題くんは、ディラン&キャサリンがゲストです~。
目隠しコントあるんかな・・・ナ、ヌ

嵐君たち、今週末は北海道ですよ~~~~ハート

2007夏コングッズ!

嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-始まりましたね~。
昨日まで台風のため天気の悪かった大阪ですが、今朝は晴れ間さえ見えるほど。
14日にグッズを1人で買いに行く予定でしたが、ブログで知り合った嵐友さんとご一緒する事になり、今日行ってきました。
初めて会う方なので少し緊張していたのですが、会えばそんな心配はぜ~んぜんなく、テンション高めでしゃべってしまいました!
続きを読む

Time

Timeの感想書こうと思っていたら、子供が夕べ熱出してしまいました。
今日は朝から小児科です。アデノウィルスですって。
病院はとても混んでいたので、家に帰るとどっと疲れが出てしまい、
子供と一緒に昼寝などしてしまいました。

さてTimeですが、みなさんどうでした?
かなりいいですよね!っていうか、すごくいいですよね!
好きな歌手のアルバムでも、1,2曲は「あれ?」って曲あるものだけど、
嵐ってそういうのがないなぁ~。これって、盲目ゆえですかね・・・。

1曲目の「Oh Year!」を聞いたとき、おぉぉぉ!!!ってテンション上がりました!元気すごく出る!
Love so sweet」やっぱりいいですね~♪思い出す、道明寺!
太陽の世界」は「Lucky Man」を彷彿させますね~!コンでめちゃ盛り上がりそう~!
私、「Cry for you」と「Love Situation」好きだな~♪「チカヅキタイ」最高です!
あと「」も好き!でもほんとは全部好き!

Disc2の方は・・・
Song for me」大ちゃん、さすがです!難しい曲をさらっと聞かせてくれますね。
Friendship」相葉ちゃんの優しい声が、この歌詞にピッタリ!
」女の子目線の歌詞。う~ん、素敵ハート声がまたいいのよね~。
Can't Let You Go」翔君のRapいいなぁ~。歌もうまくなったよ。(すみません、えらそうで)歌詞がキュンとくるんです。
なんといってもDisc2で度肝抜かれたのは、潤君の「Yabai-Yabai-Yabai
曲のタイトル聞いたとき、潤君大丈夫なん?寒くないん?って思ってたけど、
そんな不安な気持ちはぶっ飛んで行きました!
もう最高でございますthumbsupthumbsupthumbsup歌詞カード見ると笑います!了解です!
子供たちにも一番受けがいいです!この曲を歌う潤君をぜひぜひ見たいです!

晩ご飯も作らんと、必死に感想書いてしまいました。
みなさんは「Time」どんな感想ですか?

しょ、しょーくん!

昨日はZERO&宿題くんの嵐Day!
ZEROの翔君、よしよし今日もきりっとしていいぞ!
そして宿題くん、ゲストはチュートリアル。
チュートは好きな芸人さんなんだけど・・・・
やっぱりアイマスク&ヘッドホン漫才は・・・・・・。
もっと嵐君たちを映して!って思ってしまいました。
まぁ、嵐君たちが楽しんでたからいいか・・・。
来週のゲストは、上戸彩ちゃん。
「大野・二宮の勇姿再び!あの爆笑企画が復活」って書いてあったけど何だったっけ?

ところで、今日、たまたまズームインを見ていたら、
なんと、翔君、29日の参院選特番2部のプレゼンターをするとか!
注目の選挙だし、第2部とはいえ結構責任重大な役ですよね~。
いやいや、翔君ならできると思うんだけど、心配なのは翔君の体です。
その日は、横アリで夏コン2公演あるんですよ!
そのまま夜11時45分から生放送だなんて。
潤君の時にも思ったけど、アイドルって強じんでないとやっていけないんですね~。

がんばれ!!!翔君!!!

いざっ、Now

今日は、嵐の広島コンサートのプレイガイド発売でした!
万が一チケット取れたら、ごり押しで行ってやろう!
なんてこっそり思っていたのです、私!
朝10時に携帯と家電で挑戦したけれど、一度も繋がらず開始20分くらいで売り切れました。
はははははっ~終わった~!私の夏。始まる前に終わった~!
嵐とは縁がないのかな~。なので、今日はかなり落ち込んでますアップロードファイル

落ち込んでばかりもいられないので、昨日届いた「いざっ、Now Tour!!」のDVDを見よう。
昨日から何回見たかな~。
バックステージたっぷりのDVDもいいけど、歌たっぷりのDVDもいいですね~♪
「EYE WITH DELIGHT」で5人それぞれのアングルで見ることができておもしろかったですよ~!
やっぱり大ちゃんはダンスがうまい!なんて思いながら。
5人のソロ曲もよかったです!とくにニノちゃん!
作詞作曲ニノちゃんなんですけど、しっとりじーんとくる曲でした。
DVD終わりごろ、お子ちゃまがママに抱っこされてニッコリ笑ってる場面が映ったり、
潤君がお子ちゃまたちの席に行って、頭なでなでしたところが映ったりで、嵐ファンのうちの子たちはキャーキャー言っておりました♪
楽しいだろうな~。来年は行きたいなぁ~。

山田太郎&ラジオ

昨日の「山田太郎ものがたり」おもしろかったです!
あまりのコメディーっぷりに、ここまでふざけてええの?って思ったくらい。
これからどんな風になっていくのでしょうね~。
たぶんあの意地悪そうな同級生が、太郎ちゃんの素性をあばくんだろうなぁ~。
それにしてもニノちゃん、かわいいなぁ~。キラースマイルには笑ってしまいましたが・・・。
私個人的には、山田家のほのぼのシーンが好きですちな♪

そして今日は大ちゃんラジオ出演の日!
ラジオ関西「JAM×JAM」をさきほど聞きました!AMラジオですthumbsup
番組が始まってすぐに「Everybody前進」。
これは通常盤のボーナストラックですよね~。嵐らしい元気な曲です!
ついに大ちゃん登場!ほんの数分でしたが、テンション高めで
「Time」のお話してくれました。

「Time」というのは、今とか現在という意味で、今を生きるみたいなそういう意味です。
今回のレコーディングは、僕的には楽しかったです。
どうしても音程が取れない曲があって、その日はレコーディングをリタイヤしました。
レコーディングをリタイヤしたのは初めてでした。
でも大丈夫、「Time」にはちゃんとしたのが入ってます。(って当たり前だよ~)
神戸の印象をということですが、前回出た時は「ちゃんこ」って答えたんですよね。
神戸でちゃんこ食べたってことで。あとはやっぱり「神戸牛」ですかね~。
友達と神戸でプリクラを撮ったので「プリクラ」かな。
大阪城ホールで待ってます~♪(か、会いましょう~かどちらか)
曲紹介後、「Oh Yeah!」がかかりました。

録音じゃないので、この通りではないけれど(かなり簡単にまとめました)、こんな感じだったと思います。
この番組初めて聴いたんだけど、「ジャニーズアーティストとことん追っかけラジオ」っていう副題がついてるんですね~。
関西Jr.とかが中心かな。
嵐のメンバーの声がラジオから聞けて、うれしかったです!

そしてもう1つ。オリコンスタイル買いました!
私の中では、5人が表紙っていうだけでも買いなんだけど中も充実してました!
オリコンスタイルを読みながら、アルバムを聞いたら楽しいだろうな~♪

いよいよ今日!

いよいよ今日ですね~!
朝から翔ニノがTV出まくってます!
ニノちゃんにいたっては、はなまるカフェでたっぷりrara02
関西は、あとピンポンだけかな~。
朝から、翔ニノのお顔が見れてしあわせです!
そして、今夜10時からいよいよ「山田太郎ものがたり」です!
朝ズバでの「山田~」の予告で、御村が後ろの席の山田の筆箱がお菓子の箱なのをちらっと見て、???って顔で、右の脇からもう一度ちらっと見るところが出てて、その翔君の顔がおかしかったです!(マニアックでごめん)

新CM

昨日は、ぴったんこカンカン後半でニノちゃん登場。
牛鍋を前に、ニノちゃんのケチ話、嵐の名前の由来など話してくれました。
牛鍋のお肉、いいお肉でしたよね~。ニノちゃん大丈夫か?
ニノちゃんが菊池桃子さんに「おかあさん、野菜おいしい!」って
言ってたところで、おぉ~そうか、おかあさんかって思っちゃいました。

ところで、相葉ちゃんのCM!昨日、子供たちは見れたみたいで私に教えてくれました。
見逃した~~!テレビではっとくか!と思ったんですが、
もしやハウスウェルネスフーズのHPにないかなと思い、さきほど見てみました。
ありました!ありました!CMの動画!
C1000リフレッシュっていう新製品なのですね~!
相葉ちゃんらしい明るくて、さわやかなCMですね~♪
相葉ちゃんは夏が似合うなぁ~~絵文字名を入力してください

さっそく飲んでみよう!

宿題くん

昨日は楽しい一日でしたね~!

宿題くん!菊川怜さんと高部あいさんがゲストでした。
この二人、かなり天然ですね~。天然にもほどがあります。
高部さんちっちゃい人かなと思っていたら、立つと結構背が高いんですね~。
私も背が高いんで、そういうところをついチェックしてしまいます。
昨日の宿題くんは、やっぱりオレ流ですかね。
すっかりオレ流レギュラーの潤くん!潤くんのツンデレっぷりいいなぁ~~♪
ステップ1、連絡先を教えさせる
ステップ2、何人かでご飯から2人でご飯
潤「そこはツンツンします。次はデレっとします」

潤「みんな呼んだんだけど結局来れなくなっちゃった」
ニノ「それは実際は?呼んで・・・?」
潤「ないですキラ

思わず文字起ししちゃいました(笑)
そのあとケンカでプレゼント持って謝るでしょ?世界一ツンデレが似合う男です!

来週はチュートリアルがゲストです。
チュートは好きだけれど、アイマスク&ヘッドホンコントは嫌だな~。

TFP

早速TFPのこと、日記に書いてます!
もぉ~~~ミラクルキラキラ
グランドスラムに、パジェロですか~!
翔君の「やればできる子って言われます」には笑いました!
今日の翔君かなりかっこよかったですよthumbsup
細くなったけど、ちゃんと筋肉あったし~。
ニノちゃんも相変わらずかわいくて、元気でthumbsup
翔君と仲良くて、いい雰囲気でした。(変な意味じゃないですよ)
じーっと見てて思ったんですけど、ニノちゃんって瞳が茶色いなぁ~って。
かわいいなぁ~はーと

ニノちゃんの好きな女優さんが、竹内結子さんだとは・・・知らなんだ。
そこをクイズに出されて、かなり恥ずかしそうでしたね。
そうかぁ~、媚びない演技が好きなのか~。
なかなか厳しいとこ見てますね~。
私は、竹内結子さんで言うと「ランチの女王」とか好きです。
しかし彼女の出演ドラマをスラスラ~っと、TBSに絞って言えるなんて相当好きですね、こりゃ。

さてさて今日はまだZEROもありますし、宿題くんもあります!
明日はぴったんこカンカン!来週は大ちゃんのラジオ出演!
がんばりましょ~ピース

待ちに待った!

今日は嵐祭り!
フレンドパーク→ZERO→宿題くん!
フレンドパークの予告が数回見れたんですが、翔ニノがこれまた仲良さげでめちゃくちゃ楽しそうでした♪
両手繋いで、ワーイってジャンプしあったりね~。
明日は、ぴったんこカンカンでしょ~。
ブロンド先生で、ニノちゃんが「え?どこから?はなまるは?」ってぽろっと言ってたということは、今週金曜日にはなまるゲスト?

夏コン大阪まで、2週間きりましたね~。
あとはアルバムの発売と体調を整えるのみなのかな。
14日はグッズだけも買いに行きたいと思い、とりあえず城ホールまで行こうと思います。

テレビジョンのチャイナドレスのニノちゃん。
トゥルトゥルの細いおみ足が素敵です。
ただ、このハイヒール何センチなんだろ?デカイですよね。

巨大広告!

すみませ~ん。今日は(っていうかいつも)嵐ネタ少なめです。

昨日携帯の機種変更をしました~(2年ぶり)
ポイントも溜まったし、夏割とかで合計9500円オフ!
夏モデルのあったらし~のに変えちゃいました。
ワンセグなんてものがついていて、これが携帯でテレビが見れるんですね~。(何時代の人間?)
いや、だって私が今まで持ってた携帯は、着うたフルの機能もなかったくらいですから。
この携帯でテレビ番組を録画できるみたいなので、これは嵐の番組録画してちょくちょく見てニヤニヤしようかななんて思いまして。

そこで今日、録画用メモリーカードを買いに梅田まで出てきました。
JR大阪駅御堂筋口の改札手前に、なんとなんと巨大な「山田太郎ものがたり」の広告があったのです!制服姿のニノちゃんと翔君がニコって笑ってこっちを見てる!
と思ったら、広告がガラガラって上にいって、変わって次の広告になりました。
↑意味わかります?文章力のなさが悲しい。
でも一瞬二人の顔が見れてうれしかったです!

ヨドバシのテレビ売り場では、テレビに嵐のみんなが写っててこれまたうれしかった!あれはwe can make itでMステに出た時の映像かな・・・。

こんなちょっとした事がしあわせハートなのです。
