

後悔

今日は生活用品を買うついでに、TV雑誌を見てきました。
週刊テレビジョンは、翔ニノが表紙でした!
早速立ち読みでパラパラと見ると、うぉおおおお!ニノちゃん!の素敵なお姿が!
翔ニノのページの写真もいいです!和気あいあいな感じがthumbsup
この翔君は痩せてるのあんまり感じないんだけどなぁ~。
今日見た、ニノちゃんが1人で表紙を飾ってる雑誌、え~と名前を忘れました。
これに載ってた翔君はすごく痩せてた・・・。あごかとんがってった。

話は戻りますがなぜ後悔かというと、ばかな私は週刊テレビジョンをなぜか買わずに帰ってきたしまったのです。
1冊しか残ってなかったそのテレビジョンは、恐ろしく汚く折れ曲がっていたので、どうせならもう少しきれいな本がいいなぁ~なんて思ってしまった。
おばちゃん根性出して欲出したのが悪かったのね・・・。
どこの本屋さんやコンビに行ってもなくて・・・。
あきらめきれないので、今日子供たちのお薬をもらう帰りに再トライします!
ところで、viviにニノが載ってるって聞いてそちらも立ち読みしたんだけど、載ってなかったなぁ。
viviじゃなかったかな・・・これも今日再トライしてきます!


バンビーノ~~~~!!!

どうもブログの調子が悪いらしく、さっき日記を書いたのにぜ~んぶ消えてしまいました泣

終わってしまいました、バンビーノ。
潤君がイタリアに旅立ったのを見て、毎週ドラマを楽しみにしていた私の前からも姿を消す感じを覚えてしまいました・・・寂しい。
6ヶ月も潤君のドラマが見れて、幸せだったからなぁ~。
ところで潤君、イタリアに行ったんですね~。って、あれはイタリアですよね。
イタリアに似た、日本じゃないですよね~。

夕べ、よりによって旦那が10時ちょっと前に帰宅してta(チッ)、
大急ぎでご飯の用意をして、テレビの前に!
でも、旦那もバンビーノ密かに好きだったみたいです。
ドラマが終わった後、「いいドラマだったなぁ~」ってボソッと言ってましたもの。
本当にいいドラマでしたね。潤君の悩む顔、キラキラした顔、素敵でした。
潤君、本当にお疲れ様でした!

さて、今朝明日のはなまるカフェのゲストが知りたくて、テレビを見ておりました。
今日のゲストは出川さんだったんだけど、どうも出川さんは明日の「叱ってブロンド先生」に出演しているらしく、予告を見ることができました。
そこにはニノちゃんの姿がはーと
先週「stand up」を見て以来、どうもニノちゃんのことが気になってしょうがありません。
明日夜10時、楽しみです♪

あっ、ちなみに明日のはなまるカフェのゲストは、舘ひろしさんです。

バンビーノ

とうとう最終回です!15分拡大です!
潤君、ドラマ2クールお疲れ様でした!
今日は朝からズームインを見てました。
出てくれました、潤君!今日もバッカナーレの制服が似合いますきらきら
潤君のドラマが終わってしまう事はとても寂しい・・・けれど
とってもいいドラマでした!明日もがんばろう!って思いました!

さて今週の宿題くん、めっちゃおもしろかったですね~♪
やっぱり潤君のカエルでしょうthumbsupがんばってくれました!
宿題くん、何回もリピってたら、おもしろいシーンが。
乳首あきTシャツ着てたワッキーが、乳首を手で隠してたら、
潤君がその手をさっと退けたところ。
宿題くんのスタッフ日記に、乳首Tシャツに戸惑っていたワッキーに
翔君が優しく「僕らがしょっちゅう着てるんですよ」と慰めてあげてたと書いてありましたよ~スマイル
来週のゲストは菊川怜&高部あいさん。高部あいさんって知らないんだけど・・・顔を見たらわかるかな。
例のオレ流をやるみたいです~絵文字名を入力してください

いいなぁ~

今週から、嵐の出演番組要チェックですね~!
でも関西は、「王様のブランチ」や「チャンネルロック」や
そしてそして「夏ドラマ集合ナビ」なんかも見れませんsc07sc07sc07
関西は嵐環境が悪いよ・・・。
「夏ドラマ集合ナビ」見たいなぁ~。

さてさて今日、いつもは見ない東京フレンドパークを見ました!
最後の方で来週の予告出るかもって期待して。
でもなかった。よく考えたら、今日収録でしたね。
さすがに今日収録で、今日予告は流せないですよね~。
ほんと、アホです。

いまさらながら

夏コン行きたい・・・そんな気持ちが抑えられなくなってきました。

ちらっとオークションなど覗いたりしてます・・・が!落札結果なんか見ると、
チケット1枚50000円代なんてのもあったりして、こりゃ無理だわ~。
とくに大阪は出品数すら少ない気がします。

そんな中、広島・宮城のチケットをプレイガイドで発売とのこと。
ちょうど実家が広島!
お盆時期だし、ちょうど帰ることは帰るんだけど・・・。

あぁ~~~無理かな・・・。現実的には無理かな・・・。
っていうか、チケット買えるかどうかも定かじゃないのよね。
そうよね、いっしょに行く人もいないしね・・・。

でも・・・行きたいな~会いたいな~声聞きたいな~ボソボソ・・・

やっと・・・

昨日激しい雨の中、本屋さんに行きました。
テレビ雑誌、買うのどうしよう・・・って迷ってたんだけど、
翔ニノの表紙実物を見てしまうと、もうだめです。
またいい笑顔なんだなぁ~~。
アイドルって感じのポーズでね~。
ドラマの写真もちょっとあったりしてね~。

やっと昨日「山田太郎ものがたり」の番宣見れました!
先週もあったのかな?今週も必ずあると思い待ってました!
初めて「特急田中3号」を見ましたよ~~。初めて見たのが最終回。

で、番宣!初めて制服の動く二人を見れました!もうそれだけでうれしい♪
17歳の翔君心配だったけれど、大丈夫いけてるぞ!王子っぷりもOKthumbsup
楽しそうなドラマになりそうです!早く始まって欲しい!
・・・最終回が近づくと、寂しくなるのよね・・・

昨日はAAAの写真集も届いたので、そちらもじっくり鑑賞しました!
最初さら~~と見て、「あぁ~やばい・・・これはやばい」と思いました。
DVDで見たあの場面この場面!DVDに写ってなかった場面も!
それと、5人のそれぞれの感想がとってもよくて、胸にじぃ~ん。
はぁ~、ずーっとずーっと見ていたいです~ハート

今日は私の誕生日です。毎日が楽しい♪嵐のおかげですピース

めがしょぼしょぼ

今日は小学校でベルマークの集計してきました。
めがしょぼしょぼします。
なんだろ、単純作業なのに疲れます。

ZEROの翔君、あいかわらず黒かった。
で、宿題くんで腕組みした時、腕が筋張ってました。
高校生になるために、しぼってるんでしょうか。
私は、少しマッチョな翔君が好きなのだけど。

昨日の宿題君、終始盛り上がりに欠ける感じ?だったような。
ゲストに寄るのか・・・。
来週のゲストはペナルティ。
第2回ミニ運動会開催みたいです、楽しみはーと

happy birthday

ニノ・・・24歳のお誕生日おめでとう~たんじょうび!

VERYを久しぶりに手に取りました。
このニノ、かなりかわいいです♪
ニノって、不思議だなぁ。いろんな一面を持っていて。
女の子でいう小悪魔って感じか・・・。
この小悪魔っぷりにやられちゃうんですね~thumbsup

そして次の土曜日、私の誕生日です。
ニノとえらい年が違いますが・・・thumbsup

おっ!

夕ご飯作ってたら、子供たちが「おかあさ~ん、嵐!」っていうから
テレビ見たらC1000の新しいCMやってるじゃないですか!

初めて見たんですけど、突然の事だったので心の準備もなんもなく、
おまけに途中からしか見れなかったので、すご~く不満。

ハウスウェルネスフーズのHPに何か情報はないもんかと飛んでみたら、
ありましたCMのページ!
しかもCMの動画見れます!
夏らしくて、とってもさわやかなCM!
嵐のメンバー、みんな白い服着てていい感じです絵文字名を入力してください
CMの曲が、もう少しはっきりたっぷり聞けたらいいんだけどなぁ。

うれしくて、今日は2回も日記書いちゃった。

ついに!

今日、ファンクラブの振込みしてきました~!
あぁ~ついに。ファンクラブなんて初めて。
振り込んだだけなのに、とってもうれしいぃ~ハート

そして郵便局の帰りにコンビニでTV雑誌を買いました!
時期的に、翔ニノコンビが載っているものが多くて悩みまくってTVぴあを買いました。
ほんとは何冊も買いたいんだけど~。
翔君最高にいい顔してますピース

夕刊フジにビリーズブートキャンプのビリーが、今月来日すると書いてありました。
そんな情報いらんって・・・。
注目はそこじゃなくて、ブートキャンプ愛用芸能人欄に米倉涼子、劇団ひとり、嵐の相葉雅紀って書いてあったのです~~!!!
愛用してたのは知ってたけど、名前を見るとうれしぃ~~~ハート

・・・かなりアホです。

C1000

ゲームニッキで、ニノちゃんがC1000イベントの日程書いてましたね。

9月14日福岡 Zepp
  15日大阪  〃
   16日東京  〃

うるうる・・・行きたいよ~~。
Zeppってよくわかんないけど、夏コンとかの会場よりは小さいですよね?
ええなぁ~~~~。

それにしても、この夏嵐は大忙し。体調崩さんように・・・。

再び

昨日は、ZEROと宿題くんの日でしたね~。
宿題くんでは、アンガーズルがゲストでした。
北別府のものまね、私にはよ~くわかります!
かなり似てました!!!
ZEROを見ておもったんだけど、翔君ちょっと痩せたかな?
頬がこけたような・・・大げさかしら。

さて、私は今日からビリーズブートキャンプ再開です!
志村動物園で相葉ちゃんも話題にしてた、ビリーズブートキャンプ。
風邪をひいてしまって、しばらく休んでいたのですがやっと再開!
しんどいです、しんどいんだけど楽しい!
お腹の方はなかなか割れませんけどね・・・

遅まきながら

今日、携帯のジャニーズウェブに登録しました。
今頃?って感じですよね~絵文字名を入力してください
まだまだ初心者なもので、少しずつ前へです。

よく皆さんがブログで書かれている「ゲームニッキ」というのはこのことなのですね~~~!
感動です!毎日upされてて、すごいなぁ。

このまま行くと、近いうちファンクラブにも申し込むのではないでしょうか。
ファンクラブって人生で初めてですきらきら

終わりましたね~

C1000キャンペーン終わりましたね~。
そんなにつぎ込んだわけではないけれど、今までの私には考えられないくらい情熱もお金もそそぎましたが、結果はsc07

昨日の夕方、もう一回がんばってみよう!と近所のスーパーからコンビニからシール付きのc1000を探しましたが無かった。
というか、シールだけはがされてるのはあったんですよ。
これって、お客さんがやったのかな・・・。
がんばって駅のコンビにまで行こうか!と子供に言うと、
「もうやめたら~~」って言われてしまいました。

イベントに行かれる方いるんだろうなぁ~~。
楽しんできてくださいね~~~四葉

はじめまして

はじめましてスマイル

きっかけは「花より男子2」の潤君からです。
それから嵐5人の事が気になる、気になる、なんか気になると思っていたら、
いつのまにか好きになってました。
正直、この年で嵐ファンになるとは思ってませんでした~。
でも知れば知るどなんてさわやかな、楽しい男の子たちなんだろう~~~絵文字名を入力してください
でも悲しい事に私の周りに嵐ファンがおらず・・・泣
しかもおおっぴらにファンとも言えず・・・泣
でもでも嵐への思いをどこかに言いたい!と思い、ブログこっそりを開きました。

初心者なのでコメントなどに失礼があるかもしれませんが、
どうぞお許しくださいませ。

    私について
   名・・・はる
   住・・・関西
   年・・・30半ば
   家族・・・夫、子供2

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします~はーと
