

しやがれ感想&おでかけ

今年は梅雨入りが早いですね

何もこんな時期に台風が来なくたっていいのに・・・運動会大丈夫かな

珍しくしやがれの感想を・・・

バンド大好きなので、ギター持つ嵐には萌えました~~~

大好物ですから
            ビル
布袋さんとの『キルギル』のセッションよかったわ~!

ニノちゃんはさすがです~

地味な役割ですが、すごーーーく重要なパート!

相葉ちゃんはとにかく楽しんで

翔くん・大ちゃん・潤くんはとにかく一生懸命にコツコツと

セッションが成功して布袋さんとハイタッチの時、潤くんささっと手の汗を拭いてましたよね!

ド緊張だったんだろうなぁ~カワユス

ギターだけでなく、実はドーベルマンにも食付いた私。
(あり?ドーベルマンに食付いたって・・・なんか想像すると変だね

懐かしいなぁ~♪大きいし、なかなか飼うのは大変ですよ~。

布袋さんとこのルーリーちゃんは、お耳ピン!しっぽキュ!でりりしいお姿でしたね。

ま、私は断然、柴犬派なんですけどね

そして『未知との遭遇』!

昔、幼稚園のママ友がアジカンのファンで「聞いてみて!」ってCDを貸してくれたんです。

音楽も良かったけど、むしろ私はCDのイラストの方が気になっていて。

そっかぁ~あのイラストを描いた方だったんですね~。

かなり不思議な感じの方でしたが、ささっと似顔絵を描く姿はさすが!

いいなぁ~ささっとあんなに素敵なイラストが描けるなんて。

中村さんの個展とかあったら行ってみたいな~♪

中村さんと大ちゃんとのコラボもいい感じ

気後れせずにコラボできちゃう大ちゃんってすごいわ・・・やっぱり天才っぽい。

今度は、中村さんに嵐5人を描いていただきたいです。ハイ。

音楽と美術(てかイラスト)好きな分野でめちゃ楽しかった~~

今週は堤真一さんがアニキゲストですね!

しかし・・・アニキゲスト・・・なんだかホッとする私・・・


続きはロケ地巡りです♪

続きを読む

楽しかったぁ~♪

今日は大ちゃんの入所日ですね~\(^o^)/
大ちゃん、事務所に入ってくれてありがとう!
レコーディングの後、何かを察知して3日間携帯切ってても、
4日目に電源入れてくれてありがとう(´m`)
嵐でいてくれてありがとう~(o^∀^o)

さてさてまたおでかけしてきました!
今回は翔くん絡みです。
続きを読む

マニアなロケ地巡り

今日は久し振りの快晴で、洗濯日和でした!
今週はずーっと外出が続いていて、家の事全然できてないや(汗)
明日は娘の友達が遊びに来るらしいから、半日かけて掃除しなきゃ!!!

アラシゴト相変わらずすごいですね~!
wii partyのNEW CMが増えたり、夏虹の主題歌が嵐さんだったり。
ひぃーーー今年何曲目のリリースですか???

私、まだ『To be free』も満足に見てないよ~。
だって、今日の夕方届いたんだもん(怒)
メイキングが少しあるみたいですね~楽しみ♪

「サンデー毎日」買いました!
「サンデー毎日」と言えばね・・・私、旦那さんに「お前はええなぁ~サンデー毎日で」ってよく言われます<`ヘ´>フンッ

あ、そんな情報いらんよね(^^ゞ
本屋にもなく、コンビニにもなく、駅の売店でやっと見つけました。
うわ~翔さん表紙だ~!
後ろの方に1ページだけ翔くん載ってます♪

先日の人気番組対抗クイズで、潤くんがVTR問題出してくれましたね♪
私の予想だと魚だったんだけど、そっかぁ~たまご焼きだったかぁ~。
男の人はそうなのかもね~。
ところで夏虹の予告・・・・なんだか2人がとってもいい雰囲気!
ステキなドラマになりそうな予感がします♪

昨日役員会で疲れて帰ってきたら、ポストにステキなプレゼントが♪
「○○さま(嵐友ちゃん)から○○さま(私)へ誕生日の贈り物です」って書いてあって、なんかうれしくてうるうるきてしまった~。
こちら↓ 裏には「HAPPY BIRTHDAY 私の名前」って彫ってあります\(^o^)/
100707_1534~0001
元気出たよ~本当にありがとう~~うれしかったよ☆


さて、またまたロケ地巡りに行ってきました♪
かなりヲタなマニアなロケ地巡りになっておりますので、引かないでねm(__)m
注意・写真多いです。重いです。長いです。重ね重ねごめんなさいm(__)mm(__)m

★拍手をして下さってありがとうございます!とってもうれしいです~★
続きを読む

懲りずにロケ地巡り

5×10ツアーDVDフラゲしました~!
早速見ましたよ♪
後日感想書きますね。

先日またまたロケ地巡り行ってきました~!
懲りないと思いつつ~でもホント楽しくて♪
アップするのにすごく時間がかかってしまいました。
要領が悪いのもあるけど、すぐエラーが出ちゃってなかなか進みません。なんでだろ?

今回も写真も多いです。
その写真も、携帯が古い為画像悪し。見え辛くてごめんなさい!

ロケ地は最後の約束の丘とカバチと深大寺です。
翔担3人の大人の遠足となっております~♪


ちょっとその前に一言・・・鳩山首相の評判の悪いシャツ、あれって嵐カラーじゃね?


★拍手して下さったみなさん、本当にありがとうございます!今回は特にうれしかった~!★
続きを読む

カバチロケ地巡り再び!

今朝マリオの新CM見ました~!
大宮のきゃわゆ~いCM♪
私が見たのはヒップドロップ編!
「マ~リ~オ」ドスンって~~かわいい~~~!
サイトで他のバージョンのCMも見れますよ♪
これ他のメンバーでもやってくんないかな~。

ところでカバチの撮影も18日で終わりでしたね!
そっか、やっぱり終わっちゃうのね・・・寂しい。
カバチはドラマと平行してロケ地巡りもできたので、とても楽しかった~♪

ということで、昨日もロケ地巡ってきました~!
かなり長いです。写真も多いから重いかも(汗)


★拍手本当にありがとうございます!とってもうれしいです!★
続きを読む
