

ゆるい雰囲気

運動会も無事終わり、今、ホッと一息ついてます。

毎年思うけれど・・・

1年生って小さくてかわいい♪

6年生って大きくて大人って感じ!だけどまだ子供なのよね。

低学年の幼い姿にほっこり癒され、高学年の成長した姿にうるうる感動した1日でした。

しかし、ほんっと寒かった~~


続きは、嵐ちゃんやしやがれなどの感想です♪

思いつくままだらだら書いてます。。。
続きを読む

スカイツリー

暖かい日が続いてます。

今日は春休み最後の日。

なんだか家にいるのがもったいない気がして、おにぎり持って川岸へ行ってきました。

ぽかぽかして、時折吹く風が気持ちよくて、おにぎりおいしかった♪

子供たちといろんな話をしましたよ。

金八先生で校内暴力の映像を見て、びっくりしたんですって。中学生が???って。

まぁ、私はまさしくそんな時代に学生だったのでね~(^^ゞ

スカートは長かったよ~と。へぇ~~~(◎o◎)って驚いてた(* ̄m ̄)プッ

いろいろ話をして、持ってきたなわとびして家に帰りました。

久し振りのなわとび・・・意外に飛べてびっくりだった。



そして昨日はスカイツリーを見に行ってきました!

子供たちも私も、なんだか外に出たくて。

スカイツリー・・・・めちゃめちゃデカかった!!!!!



続きを読む

成功してよかった♪

木曜日の嵐ちゃんはまさにSPでしたね~~♪

ミッキーとのコラボ♪
すごいなぁ~!
やっぱりミッキーってテンション上がりますね~!
ダッフィーもかわいい~~♪

マネキン5は・・・あはあははは~~~。
確かに・・・2番は相葉ちゃんにしてはちょっと違う?ってちらっと思ったけど。
最後に山コンビが残った時、こりゃ決まったなぁと思いました。
でも・・・悪くないよ!翔くんが着たら、全然悪くない!・・・と思うよ。
早速次の日に巨大広告の写メを頂きました~ありがとう~\(^o^)/
気の後ろからちょこんと顔出してる4人が可愛かった~♪
もちろんMr.サイクリングマンも(=⌒▽⌒=)

Mステのライブもよかった~♪
感謝カンゲキを聞くと・・・うぅ~~~ライブに行きくなる!



週末におでかけしてきました!



★拍手ありがとうございます!とてもうれしい~\(^o^)/★

続きを読む

苦手・・・

やっぱり携帯からのブログ更新って・・・苦手です。

長文打ってると最初の方何書いたっけ???って忘れてるし、
なんたって打つのが遅いのです。。。メールも遅いし。

今日はちょっと調べ事があって、ちょっとPCつけたのでついでに更新!急げ!急げ!

私ったら、サクラの時期なのにずーっとうさぎさんのテンプレだったのですね~( ̄□ ̄;)
早速サクラにチェン~ジ!探してる時間ないから、前も使ってたテンプレです。

サクラって好きだなぁ~♪・・・あ、違う櫻も好きだけど(≧▽≦)
春が来た!って感じがしますよね~♪
おそらく日本人はみんなサクラが好きだものね~。

独身の頃は毎年錦帯橋に行ってました♪きれいだったなぁ~。
神戸の頃は夙川♪ 姫路城のサクラもきれいだった~♪

よ~~し!今年はどこにサクラを見に行こう!
サクラから元気をいっぱいもらおう!
ただ関東ではライトアップやお花見(宴会的なもの)は自粛みたいです。
昼間にサクラを見に行くくらいはいいよね。
できればサクラの下でおにぎり食べれたらしあわせなんだけどなぁ~。

そして、今日はズームの最終日でしたね・・・。
ズーム・・・嵐に優しかったなぁ~。
羽鳥さん、嵐大好きだったものね。
西尾さんは涙が出そうなのを堪えながら、最後までちゃんと挨拶してましたね。
本当に本当にお疲れ様でした!

今日、本屋に行ってきました♪
ゆっくり、じっくりいろいろ立ち読みしてきましたよん。
TV誌数冊とananを連れて帰りました。

ananは2冊。
1冊はご近所の嵐友ちゃん(ニノ担さん)用です。
ちょっと心配事があって嵐どころではないらしく・・・でもニノちゃん大好きだからこのananはいるやろなって。
いやぁ~実際はいらんかもしれんけど・・・・
気をまわしたつもりが、いらんお世話ってことがちょくちょくあって・・・
失敗も多いのです。私。

ほんと不器用。ほんといやんなるわ。

ああああー暗くなってしまった!

あと書きたかったことは~~

潤くんのenjoy・・・潤くんの温かく力強い言葉は、みんなの気持ちを元気にします!!!
ニノちゃんのラジオ・・・声を聞けてうれしかった~。ニノちゃんらしい言葉で、元気をいっぱいもらいました!
明日からの『Marching J』の募金・・・どうかどうか成功しますように!祈ってます!

★拍手ありがとうございます!元気をいっぱいもらってます★

久しぶり

今日は久しぶりにマスヒツ聞けるぅ~(o^∀^o)

アンテナをbayfm仕様に~って久々コンポの電源を入れたらっ
なんと時間も放送局登録もなんもかんも消えてもたー

そうかそうか~長いことコンセント抜いてたら設定消えるんだ(☆o☆)

前もって電源入れといてよかった~時間ギリギリだったら絶対焦ってイチから設定なんかできなかったもん~

セットしてたらちょうどラブソーが流れてて嬉しかったなぁ~
『明けない夜はないから~』だね~

先週のジュンスタとても良かったですね~潤くんらしいな

日曜日は久しぶりのベイスト
早く声が聞きたいよ~

えーと…そんな私ですが昨日は我が家の歴史ではなく(ごめんなさい)金八先生の方を見てしまいました

金八先生は第2シリーズまで飽きるほど見たけど、あとは未知の世界
なかなか重いテーマが多かったんですね。
チラッとだけど若き日の(今も若いけど)まっす~が見れて嬉しかった~

27日の金八先生も楽しみです


計画停電も5グループから25グループになりました。
私の住んでる地域は引き続き対象だけど、
液状化で被災している浦安や習志野が対象から外れたって聞いて、本当に良かった~

お友達に聞くと、まだ上下水道が止まってるんですって。

うん頑張ろう~

*から更新しているのでPCではどんな風に映ってるのかな
お見苦しい点が多々あるかもですが、許してくださいませませ~

拍手ありがとうございます
