

おめでとう♪

ニノちゃん 28歳のお誕生日おめでとう


やっと28歳かぁ~。
相変わらず可愛い。。。

ドラマや映画や番宣がいっぱい立て込んでた時は、
顔色悪かったりげっそりしちゃったりで心配したけど、
今は元気そう。元気な顔見るとほっとします。

DOMEのDVDでニノちゃんったら、すごく楽しそうで、うれしそうで、
そんな顔見てたらこっちまで幸せになってくるよ。

嵐であり、嵐の1番のファンだものね。

これからもよろしくお願いします♪

ニノちゃんにとって素敵な1年になりますように

A-Studio

おぉ~~!
羽田新国際ターミナルの開業前式典に嵐さんが!!!
馬渕国交大臣やら石原都知事と並んでテープカット!
出席はグリーンラベルトリオさんでした~♪
すごいなぁ~~!

A-Studio期待通りでしたね~♪
なんだろ・・・他のトーク番組と違って(汗)すごくよかった♪
落ち着いてて・・・なんて言っていいかわからないけど、とにかくよかったです!
鶴瓶さんの人柄かな~。

小原くんがインタビューに答えてくれたんですね~!
よく昔のJr.コンのDVDとかJr.名鑑的なのでよくお見かけします。
ついこの前もJr.コンのDVD見させてもらって、小原くんの話が出てたの。
いい年の取り方してる・・・ほんとその通りでしたね~!

加瀬さんとは気が合いそうだな~。
10歳も年が離れてるんですね。

クリントさんと倉本さんのお話も興味深かったな~♪
本人はイヤだろうけど、もっと褒めて褒めて~~って思っちゃった(´m`)クスクス

最後に鶴瓶さんが1人でしゃべるところがあるでしょ~。
嵐5人のことを一言ずつ言ってたんだけど、相葉ちゃんのところ感動でした。。。
すごく適格だなぁ~って。
お話を聞いてるニノちゃんのお顔もステキでしたよね♪
ほんと楽しかったし、じっくりいろんなお話が聞けて、濃い30分でした!


昨日はMステにNEWSさんが出演でした。
続きを読む

ミヤネ屋

今朝はすごい雨でしたー。
しかも寒い・・・。
こういう日はちゃんと羽織りモノ着ないと、風邪ひきます。

ミヤネ屋にニノちゃん出ました~!
9月9日、大阪に行った時ですよね。
40分しかない中、強引にバスに乗せちゃった( ̄∀ ̄)
そういえば、以前翔くんもバスに強引に乗せられてたな~♪

「大奥」の話
「大奥」では美しい男たちが多く出ているので、
みんながみんな、より美しく映りたいという気持ちだったって。
ニノちゃんは、玉木さんの隣にいて「しっかりしなきゃってダメだ」って思ったんだって。
そっかぁ~男の方がねちねちしてるのか~。
「男の中の男」っていうのは男の理想像なんだなって話をしてました。

大奥楽しみ♪
この前ご近所の嵐友ちゃんと「大奥一緒に観に行く?」なんて立ち話してて、
結局「いや・・・とりあえずお互い1人で行こう」って事になりました(笑)

嵐について
心のどこかで、個々は個々にこの4人には勝てないと思っているから、
同じ土俵で戦うことがない。
番組で2~3言しかしゃべらない大ちゃんはエコ過ぎって(o^∀^o)

そして着いたのは『レストラン乃呂』さん。
おいしそ~だった~~ハンバーグ~!
オムライスもめちゃおいしそう~~!
オムライスはランチ限定ですって~!
ミナミかぁ~~食べに行きてぇ~~大阪行ったら絶対食べる~~~!

もっとゆっくりできたらよかったのに~~。
あ、ニューハーフさんには会わなくていいけど(^_^;)
テーブルの端に置いてたのは、鼻メガネ???なんでここに???
ノーカットで全部見せてくれ~~~!

宮根さん、嵐の番組に出たいって言ってましたね~ぐふふ。
27日のイベントで「ハンバーぐ~!」ってやってくれるでしょうか~!


★拍手ありがとうございます!元気出ます~~~!★

27歳だね♪

 ニノちゃん 27歳のお誕生日おめでとう


27歳かぁ・・・見えないな~って毎年書いてるな(^^ゞ
魅力の塊みたいな人だから、正直困ってます。目で追うし、目が離せない。
ふと気を許すと、どんどん心に入り込んできます。あぁ~ホント困っちゃう。
いつまでもその魅力で私たちを虜にして下さいな(*^^*)

いつもどんな時も応援してます!そしてずっと一緒に走っていきます!

ステキな1年になりますように





昨日は珍しく深夜まで起きてました♪
久し振りの記念日チャットに参加です。

た~~のしかった~~~\(^o^)/

今回は、TimeDVDの『虹』を各々見ながらお祝いしましたよ♪
DVD見ながらお祝いっておもしろい!
みんな各々見ながらツボを叫んでね~。
「喉仏~!」とか「お手手~」とか「汗~~~」とか(笑)
いやぁ~本当に楽しい時間でした♪

チャットでおしゃべりして下さったみなさん、楽しかったです。ありがとう~♪
そして、いつもみんなでお祝いする場を提供してくれてるariちゃん、心からありがとう~♪
続きを読む

WiiCM

今、ラピュタ見てたら、WiiマリオのCMがあったんですけど、

オセロの松嶋さんとニノちゃん2人のCMもあるんですね

松嶋さんがニノちゃんにマリオのやり方教えてもらってるの。

いいなぁ~~私も教えてもらいたい

マリオ、子供のクリスマスのプレゼントにしようかなと。
んでどさくさにまぎれて自分のモノにしようかなと汗


今日は雨も降らず本当によかったですね
