

おめでとう~!

ギリギリになっちゃったけど・・・・・・・


潤くん 28才のお誕生日おめでとう

潤くんってパーティーとか友達に開いてもらったりして、素敵なバースデーをおくってそうですね~。

僕らに出会ってくれてありがとう・・・・いえいえ、こちらこそありがとう!

私の生活をより楽しく、潤いのあるものにしてくれてありがとう!

これからも一緒に歩いて行きますから。。。

全力で走られちゃうと10mくらいで息上がっちゃうんで、後ろの方をゆっくり歩いてついて行きます。

国立(私は行けませんが…llllll(-_-;)llllll)と舞台と頑張って!!!

素敵な1年になりますように~(o^∀^o)

はぴば♪

まっす~25才のお誕生日おめでとう~

25才も十分大人ですけど、まっす~的には26才からが大人でしたっけ?

去年完全に増おちした私ですが…なかなかテレビなどでお見かけすることも出来ず…毎週ラジオがあるから助かっているけど…正直干からびそうです

早く歌声が聴きたいなぁ~

いつも癒やしと感動をありがとう
素敵な1年になりますように

あぢ~~~

グッズ買いに行ってきました~!

あぢ~~~~~!
めぢゃぐぢゃあぢがっだ~~~!

でも今回は嵐友ちゃんのお陰で早く買えました~!
ありがとう~~~♪

お初の嵐友さんもいらっしゃって楽しかったです♪
お土産まで頂いて申し訳ないです~。
また会いましょう~~!

ではでは取り急ぎグッズの写真UPします~↓


★拍手ありがとうございま~す!すごくうれしい~!★
続きを読む

おめでとう♪

ニノちゃん 28歳のお誕生日おめでとう


やっと28歳かぁ~。
相変わらず可愛い。。。

ドラマや映画や番宣がいっぱい立て込んでた時は、
顔色悪かったりげっそりしちゃったりで心配したけど、
今は元気そう。元気な顔見るとほっとします。

DOMEのDVDでニノちゃんったら、すごく楽しそうで、うれしそうで、
そんな顔見てたらこっちまで幸せになってくるよ。

嵐であり、嵐の1番のファンだものね。

これからもよろしくお願いします♪

ニノちゃんにとって素敵な1年になりますように

ゆるい雰囲気

運動会も無事終わり、今、ホッと一息ついてます。

毎年思うけれど・・・

1年生って小さくてかわいい♪

6年生って大きくて大人って感じ!だけどまだ子供なのよね。

低学年の幼い姿にほっこり癒され、高学年の成長した姿にうるうる感動した1日でした。

しかし、ほんっと寒かった~~


続きは、嵐ちゃんやしやがれなどの感想です♪

思いつくままだらだら書いてます。。。
続きを読む
